【ネタバレを含みます】第189話 フリーゲーム『Roads to the Crown』のストーリーは好きですか?

フリーゲーム『Roads to the Crown』のストーリーは好きですか?


私、好きです!!


ゲームのネタバレを含みます。ここから閲覧注意でお願いします。

フリーゲーム『Roads to the Crown』は私が大好きなゲームで、だから他のプレイヤーの方の感想とかすごく楽しく読んでいるんですけど、ちょっと放置できない感想が届いていたのでここで反論。


「男主人公がヒロイン二人からフラれる結末で喜んでいるプレイヤーがいるのだろうか」ということですが、私、喜んでますー!!

「二人を愛する」とか言ってる時点で愛じゃないから。欲だから!!


普通は一人だけを愛してほしいものじゃないですか!!

ハーレムが大好きなのは一部の男性の方だけだから!!


私、ゲーム制作者の方にも再度「男主人公がヒロイン二人からフラれる結末ですっきりしました」とお伝えしておきました。


あと「混沌」関連は、ちゃんとゲーム制作者の方のゲーム制作ブログとか他の方の感想返信とか読んで!!

このままではゲームが完成できなくなるから「混沌」関連になったってお話があったと思います。

そうじゃなかったら私がこのことを知っているはずがないのです。


混沌ENDだったからこそ、私たちはフリーゲーム『Roads to the Crown』完成版をプレイできたんですよ!! 混沌ありがとう!!


本当にいつも思うんですけど、ゲーム制作者の方に強い批判の感想を送る時には(ゲーム制作者の方が見るとはっきりわかっている場合には)自分以外の方の感想とかきちんと確認して、ゲーム制作者の方の意向とか確認してほしい……。


フリーゲーム『Roads to the Crown』のゲーム制作者様はきつい感想にも穏やかに対応してくださって、ゲーム制作の手を止めることもないと思うんですけど。


男主人公のハーレム物に慣れ過ぎて毒されている方は、一般のプレイヤーと感じ方が全然違うということは本当に理解していただきたいです。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る