第149話 カクヨムサイトTOPページに『検索除外キーワード』がどーんと乗っかった小説が掲載されたことありますか……?

カクヨムサイトTOPページに『検索除外キーワード』がどーんと乗っかった小説が掲載されたことありますか……?


私は『自分好みの小説が自分のカクヨムTOPサイトに表示される』という仕様になって大喜びしているユーザーの一人なんですけど、さっき楽しみにカクヨムサイトTOPページを見てきたら『異世界ファンタジー』ジャンルで『ハーレムを作ろう』っていう男主人公の作品がどーんとカクヨムTOPサイトに表示されていたのです!!


嫌だ!! なんで!?


私は「ハーレム ガールズラブ 百合 ギャグ ポンコツ メカ TS  超能力 エッチ ラブコメ エロ」を含まない小説/8万字以上/完結作品で、延々小説をしているほど『ハーレム』が嫌いで地雷なのに!!


でもさっきは『ラブコメ』作品は表示されていませんでした。

やっと、私が『ラブコメ』作品、絶対に読まないってわかってくれた……?

ようやく私のカクヨムTOPサイトから、ラブコメ作品が駆逐されたのでしょうか。

喜ぶのはまだ早いですよね。何度もカクヨムTOPサイトを見て、それでも『ラブコメ』作品が表示されなくなったら私の勝利……!!


フリーゲーム『NonStories ~永遠の箱庭~』で遊びまくっていた時には小説検索、少しお休みしていたんですけど今(2022年7月7日現在)は小説検索を再開しています。


今、小説の表示は『2020年8月10日』です。

本作品の『【検索結果を随時更新しています】第121話 カクヨムサイトの『検索結果』の表示件数、少なすぎない? と思ったことはありますか?』の内容も更新中です。

斑猫様が更新分を読んでくださっているのかわからないから『妖怪』作品は記載していません。

でも『妖怪』作品、私、複数見かけました……!!

リクエストがあれば、リクエスト後の『妖怪』作品を本作品の『【検索結果を随時更新しています】第121話 カクヨムサイトの『検索結果』の表示件数、少なすぎない? と思ったことはありますか?』に記載しますね。


「こういう小説があったら書いておいて!!」というリクエストがあればコメント欄からどうぞ。

せっかく検索してるから、私以外のユーザーの方の役に立てたら嬉しいです。

気が向かなかったらスルーしてください!!


『検索ワード無し』で検索しているので★0作品もキーワード無し作品も表示されています。

でも検索除外ワードが『ハーレム ガールズラブ 百合 ギャグ ポンコツ メカ TS  超能力 エッチ ラブコメ エロ』なので、そういう小説がお好きなユーザーの方の役には立てそうにありません。ごめんなさい……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る