12-7

 3月も終わりになって、巧が


「ようやく 配置先が決まったよ 最初は本庁勤務だ」


「よかった じゃあ 近くに居られるのね」


「あぁ これから探すけど まだ 空いているとこあるかなー」


「しょうがないよ 私も探すね」


「うん 古くても仕方ないかなー」


「お風呂 ついているとこにしてね」


「そんなの わかんないよー なんでよー」


「だってさー ・・・ したあと・・」


「ふーん そーいうの はっきり言うようになったな 香波 風呂入んなきゃー だめかー?」


「どうしてもって わけじゃぁないけど」


「あんまり ボロじゃぁー あの時の声聞かれちゃうしなー」


「やだー 巧 私・・・そんな」


 お休みの日曜日、二人で不動産屋さんを歩いて、何軒かを紹介してもらい、幸い急に転勤で出て行った人がいるからと、出町柳からに歩いて15分程のところに決めた。4階建ての小さなマンションの2階だった。私の希望した通りのバストイレ付きのワンルームだけど洗濯機は置けるスペースもなかった。コンロもIHの1口のがあるだけで炊事場も狭かった。


「巧 狭くない? ベッド置いたら、炬燵も置けないよ」


「いいんだ 贅沢言えないよ ベッドも置かない 机は居るからね」


「ふーん じゃぁ お布団 起きたらたたむんだ」


「あぁ 敷きっぱなしになるかもな」


「嫌 そんなの ちゃんとしてー  お部屋の中 清潔にしておいてよー」


「あーあ 嫁さんみたいだなー」


「そーだよ もう 巧のお嫁さんなんだからー 私 お掃除に来るけどね ご飯も いいでしょ」


「べつに 良いけど あんまり、入り浸ったら お父さんが怒るぞー」


「いいの ちゃんと 許しもらうから だって 巧 言ってくれたじゃぁない 結婚するつもりだって だから、身の回りのお世話するの 当たり前でしょ!」


「うーん まぁ 無理すんなよ ちゃんと、清潔にするから」


 と、私を抱きしめてくれて、キスを・・・舌を受け入れて、私も巧に出して絡めていった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る