第484話 匿名掲示板

37296:ダート大統領&吾郷総理大臣、無事モルモットへ


37297:『異世界行ってきた!』なんて急にするから・・・


37298:病気持ってないか心配だしこのまま全身検査してもらおう、隔離措置だっけ?


37299:このまま政権交代?


37300:リモートも出来るし大丈夫じゃろ


37301:ちっ


37302:だけどエイリアンとかお腹から出てくる可能性もワンチャンある?


37303:中身入れ替わってる可能性もあるな


37304:あれか、レアナー教に敵対していた議員か


37305:何言ってるかわからない議員達、謎言語で会話し合う


37306:同じ党の人間なのにレアナー教の文句言ったらフライングボディアタックしてたもんな、三人同時に


37307:まだ1月なのに今年の珍動画最有力候補である


37308:レアナー教は害悪、家族が帰ってこない


37309:中身レアナー星人かもしれないな


37310:37308さんはレアナー教に敵対したクズの家族さんっすか!ちっすちっす!


37311:37308さんは病気の人間の希望を奪おうとした関係者かな?恥とか無いんですか?


37312:そういやコラボ要請したポルポル聖人さん?底辺配信者だったのに今じゃトピックに上がってて草生えるんだがwww


37313:Vちゃんな、配信内容がひどいんよ・・


37314:だいたいなんだよあの名前、新人Vが名前だけど「ニュー・ホモ・サピエンス・ヴォルヴォルだー!」って


37315:日本の闇だな


37316:配信内容が「未知を知りたい」とかで自分の家の墓の電磁波とか測って家族にボコられるとか


37317:廃墟で幽霊探しててホームレスおじさんに説教食らってたりな


37318:何度かBAN食らってるしサイトーちゃんはへこたれない


37319:サイトーちゃんって前のチャンネル名だっけ?


37320:そうだな、お墓配信で名前バレまくってたからな


37321:あの子なんでそんなヤバイの?


37322:「宇宙が吾輩を呼んでいる・・」ってやってたし完全厨二病患者


37323:美人だから許されるけど三十路手前で眼帯包帯装備はイタタタ


37324:V体はおっさんやぞ


37325:2回BANされる前は呪物集めてお菊人形の髪の毛ピンクにしてキラキラにデコってたぞ


37326:完全にやべーやつで草


37327:吾郷の検査入院が霞むレベル


37328:吾郷の若返ったピカピカの顔の原因『賢者の石』らしいな


37329:ヴォルヴォルちゃんはあんなだけどアメリカの名門大学出てるし株で儲けてる天才やぞ?あんなだけど


37330:美容スレは大盛りあがりらしいな


37331:レアナー教新ホームページ「賢者の石の使用されたグッズは外部への販売は行われておりません。ネット販売、現地販売など予定はありません。ジョークグッズです。」


37332:医薬品認定されないだろうしなぁ・・


37333:関係各所「「「「立入検査すべきだ」」」」


37334:ヴォルヴォルちゃん考察スレから来ました壁|ω◎)ノ話題投下【コラボ配信するとして洋介とどっちが勝つと思う?存在感的な意味で】


37335:そのVちゃんのコメント「吾郷の顔を解剖したいです。」


37336:アカン


37337:だめっ!


37338:( ゚д゚)


37339:そのVちゃん今頃どこに居るんだろうね・・


37340:吾郷、逃げてー!??


37341:吾郷の検査してる病院の看護師に・・いたり・・・しないよね?


37342:ベッドの下辺りに隠れてるかもしれん


37343:いやいやロッカーかも?


37344:布団の中に一票


37345:検査室で医者と入れ替わってるに一票


37346:話題投下スルーで草w勢いあるもんなww洋介とVちゃんなら・・・阿部かな


37347:阿部はヤバイ


37348:洋介とボルちゃん抑えて阿部の勝利に300円


37349:洋介の光るビームでふたりとも消し炭になるんじゃない?


37350:何処に隠れててもホラーなんよ・・・


37351:3人共でしょ、魔法少女初期とか看板持って布教してたぞ


37352:阿部ってどんな人?


37353:混ぜるな危険って知ってるか?


37354:37352・・阿部は賢者の石の開発者で安藤に破壊された時にブチギレて叫んでた人よ


37355:元エリートのマッドサイエンティスト、幽霊の観察大好き


37356:なんかヴォルヴォルちゃんと同じ匂いするぞ


37357:魔法少女が煮られて食べられるに一票


37358:大統領と吾郷、なにげに買い物してきたらしいけどアメリカ人大歓喜だよね、なんか内部のショッピングセンターで豪遊してきたらしい


37359:美容メーカーはその美容グッズ?求めて交渉しに行ったらしいな


37360:外に卸していないのに既に市販されてるってどゆこと?


37361:偽物だよ・・言わせんなよ/////


37362:レアナー様のフィギュア作ってる会社もあったらしいけど何処からとは言わないけど襲撃あったらしいし今回も襲撃受けるんじゃね?


37363:レアナー教の信徒は物騒だよね・・検証班によると顎の力はワニ並らしいぞ


37364:銃撃事件もあったらしいな、 報 道 さ れ な い が 


37365:レアナー教・・怖い


37366:あの時は情報が錯綜してたし、詳しくはわからないけどあったらしいね


37367:てか高名な科学者もどんどんレアナー城に入っていってるしやばくね?


37368:俺は研究して科学者パワーで異世界への扉が開いてくれればなって思う


37369:異世界論争かー・・・各国が研究してるみたいだけどどうなんだろうね


37370:資源欲しいとか、新物質とか、交易とか気持ちはわかるけど


37371:現在やってるのは聖下だけ・・・ええんか?税金とかええんか!!?


37372:きっと胡椒でボロ儲けしてる


37373:ウハウハなぐらい稼いでるって


37374:リッチな生活して、嫁さんも三人いるんでしょ?宗教のトップ最高すぎんか?


37375:意外と中では人をこき使ってたりしてね…レアナー教は話題も多いけど見る人も多くなりすぎてスレの流れ早すぎぃ!


37376:嫁さんが12万人とかって意味不明な情報は何だったのか?


37377:可愛い顔して・・・暴君?


37378:変身クソワロタ、女にもなれるんかい


37379:377・・さいこうじゃぁないか?


37380:魔法少女(♂)、少年、大人、女(new!!)


37381:いや、ついてないかもしれんぞ・・?


37382:ガタっ!!


37383:スイパラで女装してたしな、恥ずかしがってて萌えた


37384:北海道の回転寿司に怪しい8人組が来たって知ってる?


37385:ついてるのが良いんじゃないか?


37386:無知な男の娘さん・・・・(*´ω`*)クンカクンカ


37387:ここは汚れた大人ばかりのようだ


37388:北海道のやつな!うーん、あれ、あれだよな!


37389:あれっすよね!あのあれ!


37390:わからんなら聞け(笑)それと知ってる?なんてもったいぶらずに吐いてけー?


37391:ヤバイ集団内容、ゴージャスレアナー様、洋介ちゃん(♀)、おっぱいちゃん、高身長大神官、ピンクの髪の毛の超豪華な服着た王様、でっかい角とでっかい翼とでっかいしっぽのすっごいでっかいひと、変装してるムキムキ世界チャンピオン、ロリ金髪ヒゲメガネ少女


37392:・・・・・


37393:くわしく!


37394:何その集団、アキバ?


37395:でっかいでっかいでっかい人は何がでっかかったんだい?


37396:ゴージャスレアナー様って何?


37397:洋介ちゃん(♀)は確認したんだろうな!?


37398:もしもしポリスメン?


37399:なんで回転寿司に・・・


37400:ゴージャスなレアナー様は、なんか金ぴかな羽根マントとドレス着てて、こう、成金って感じ?でも髪の毛ピンク色だし神様オーラ出まくってて似合ってた


37401:なんで神様ってわかったの?


37402:ピンク髪とか最近増えたしコスプレじゃね?


37403:店員さん「8名様ですか?」洋介「一神と7人・・じゃなかった8人です」みたいに答えてた


37404:www


37405:w


37406:このメンツだとボブの存在感が薄いぞ


37407:でっかいでっかい子について詳しく


37408:ほんとだボブいたw


37409:何食べてた?


37410:レアナー教は生魚禁止じゃないんだな


37411:でっかい子は・・・なんか角生えてたし、羽根も生えてたし、多分余裕で2メートル超えてた、ポンチョ着てたけど靴履いてなかった、最強の迷惑客だと思う


37412:2メートルはたしかに大きいな


37413:なんで知ってるの?


37414:迷惑って何?


37415:北海道の視察?婚活パーティは北海道狙い目?


37416:ボブ・・普段スターだけどその面子じゃしょうがないな


37417:客として近くにいたんだ、そのミルミースって呼ばれてた人?は素手でお寿司食べてたしレーンのお寿司も食い散らかしてた、あるだけ全部


37418:迷惑系配信者かな?


37419:おっぱ春日井遥が監督しててめっちゃ止めてて、食べてたのは流れてたの全部、かな?高級目な回転寿司だったのにテーブルに皿が乗り切らなくなっててカートで一時的に回収とか初めて見た


37420:お会計ヤバそう


37421:なんか頭の角、パリパリしてた、でも「おいしーな!」って波動出してて和んだ


37422:ボブも親日家になって日本よく来るようになったらしいけど日本文化で喜んでくれるのは嬉しいな


37423:試される大地北海道、店員も色々試されたんだろうなぁ


37424:日本が好きな外国人さんと日本が嫌いな外国人さん、なぜなのか・・・


37425:(∩´∀`)∩(∩´∀`∩)∩(´∀`∩)


37426:37424とある聖人「解剖してみましょう」


37427:日本に来る外国人さん「異世界への扉を探しています」


37428:異世界いけるなら・・嫁さん欲しいなぁ・・・エルフの!!!


37429:ボブが店員にサインしてたけど色紙なかったからかいきなり制服にサインしてた、我らがヨーコちゃんのお寿司屋さんでバク食いしてたものってなんだと思う?


37430:nekomimiの彼氏欲しい、尻尾は長いタイプが良い


37431:ダークエルフさん最近見ないなぁ


37432:37429異世界人が寿司屋で好きなものなんてわかるわけがない・・・たまごで


37433:マグロ


37434:カンパチ


37435:サーモン


37436:ネギトロ


37437:あえてのラーメン


37438:カリフォルニアロール


37439:唐揚げ


37440:中トロ


37441:焼きとろサーモン


37442:アイス


37443:37439 そ れ だ っ !!


37444:ガリだったよ、美味しいってポリポリ食べてた


37445:ビール


37446:・・・ま、まぁガリ美味しいよな


37447:貧乏なのか?あの王女様は


37448:異世界マネーこっちじゃ使えないから・・・


37449:ボブがチップどうするかでレーンに流そうかと話してて草生えた


37450:可愛いなボブWW


37451:話し声ってことは近くにいたんだな


37452:ボブの隣の席じゃった、俺もサイン欲しかった・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る