応援コメント

第24話 猫の祈り」への応援コメント

  • クズが多すぎる。。。
    情報を与えて国に処罰を委ねたのに、その国が動かないとなると、
    エディが殺るしか無いよね。
    舐めた対応とってる国王と宰相、教会は、後悔しそうだね。

  • >鉄棒で軽く頭をゴンゴンすとる、ランセン神父は地下牢に幽閉していると言った。

    頭をゴンゴンすとる ⇒ 頭をゴンゴンすると

    作者からの返信

     毎度~♪ お世話になってます。

     すとるって何やねんですね。


  • 編集済

    【誤字】ゴブリンやオークなんて猿やゴリラの人間盤だしな。←人間版

    合わせてやると言ったら危険な兆候だしな。←会わせてやる

    もごもご言って拉致があかない。←埒があかない

    追記:非情にってワザとか(ФωФ)


    作者からの返信

     何時もお世話になっていて、五体投地で感謝の気持ちを布団の上で表しています。

     PCになっても相変わらずなので非情に助かっています。
     以後もよしなにお願いします。

    編集済