応援コメント

御曹司は報われる」への応援コメント

  • エンダァァァァ
    イヤァァァァ!

    作者からの返信

    勝ったッ! 一部完ッ!

  • 報われて良かったです

    作者からの返信

    「あしびきの 山鳥の尾の しだり尾の ながながし夜を ひとりかも寝む」という一句にあるように、二人の想いがようやく結ばれた瞬間ですね。

  • 思わず読み込んじゃいました。ここで報われるんですね。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    長い時間を経て初めて素直になることができた瞬間を迎えた二人がこれからどうなってしまうのかが気になる所です……

    編集済
  • 本来リセットで積まれることのない努力が奇跡的に積まれることによって報われた努力

    見事結ばれてめでたしめでたし^ ^
    ただこの手の主人公って

    一途で一生懸命で素敵

    未練たらしくて女々しい・ストーカー

    みたいに人によって評価かが大きく変わるので不思議です( ̄∇ ̄)

    作者からの返信

    受け手がどう感じるかで評価が変わるのは確かですね。異性の行動に憎愛するかはそれぞれの価値観に従わざるを得ません。ただこの物語の場合、司の一途な想いに向き合った澄花の心中が後者であり続けてほしいと願っています。

  • やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

    二人の心が繋がって良かったです!

    作者からの返信

    良かったです!