第51話プール

【プール】

ずーっと我慢の1週間、いよいよ明日2人でプールだ!

実はホテルも1泊予約していて、プールで遊んでそのままそのホテルで夕食を、そしてホテルで1泊

都心というか電車で20分くらいのところなんだけど一応 小旅行気分。

さっそく水着を買いに

プールで裕子さんの水着……ヘヘヘ

水着は、最初は、ビキニ!って思ったけど、試着室の裕子さんを見て

「やめましょう」

だって、他の皆が見たら……見せたくない

次に着たワンピース……裕子さんには最高に似合ってるんだけど「これもやめましよう」

結局無難なワンピースに、でもさっきのワンピースも俺の個人的希望で買う事に

「このワンピース水着、どこで着るの?」

「えーっと、ホテルの部屋に入って、2人きりの時です」

「ん?」

「はい、スケベです♡」

「もう♡」

いよいよプール

うんやっぱりすごいや、周りの人達も皆振り向く

優雅にプールでちょっと泳いではチェアーに寝そべって・・・ビール!!

暑くなってきたらプールでクールダウン、なんだけど、一緒にプールで向き合って抱きしめたりなんかしてたら、もっこり君が・・・

「裕子さん、まずいです」

「うん、おなかに当たってる」そう言って顔を赤らめる

「すみません、先にあがってもらえますか、俺、落ち着いたら上がります」

「そうね、それとなくチェアーで寝て待ってるね」

ようやく落ち着いてきたので、ゆっくりプールから上がって裕子さんの隣に寝そべるけど、チェアでくつろぐ裕子さが綺麗でエロっぽくて・・・ダメだホテルの部屋に行きたい。

「どうしたの?」

「ダメです、俺、裕子さんが好きすぎて、歯止めが利かなくなってます」

「もう」

ちょっと早めにプールを上がって、部屋に入るなりそのまま裕子さんを押し倒して……運動してしまった。

もっこり君が収まって来たので、シャワーを浴びてから最上階レストランに

「やっぱりこういうのもいいですね」

「そうね、たまにはいいかもね」

「はい」

ゆっくりビールとワインで気持ち良くなって、そのまま部屋に、さっきシャワーを浴びた時、中を確認したので

「裕子さん、ここのお風呂2人で入れますよ」

もじもじしながら「……うん」

「入りましょう!」そう言って裕子さんをバスルームに

洗面所の前で服を脱ぐんだけど、壁には大きな鏡・・・・・・

2人が服を脱いで行く様子がはっきりと映し出されて……2人裸の姿……俺のもっこり君もしっかり映っていて……。

お風呂に入る前なのに……運動……ひと汗かいて・・・

鏡の前でその全部が映し出されるから……俺だけじゃなく裕子さんも……

そんな後だから2人とも敏感になってるんだけど、そのまま裕子さんを抱えるようにお風呂に浸かって、後ろから耳を甘噛みしたり、首筋を……….

それから2人とも大変だった。

朝チュンチュン

裕子さんも俺も喉がカラカラ、冷蔵庫からウォーターを取り出して…….

チェックアウトが、あわててシャワーを浴びて

支度をして、下のレストラン街でお昼。

「裕子さん、また来たいです」

「うん……」

「今度はクリスマスですね」

「うん」

「でももう少し早く来たいです」

「……」

裕子さんが頬を赤くしてうつむき加減で頷くんだけど……かわいい。

もうーかわいくてかわいくて、どんどん好きになって…….どうしよう。

結局、あの水着は使わなかった・・・・・・今度、部屋で着てもらおうっと。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る