普通じゃなくても人間じゃなくても!学校生活、思いっきり楽しんでます!

作者の他の作品が面白かったので、こちらも読んでみました。
この作品も「予想は裏切るけど期待を裏切らない面白さ」です!

超能力者に呪術使い、魔王に勇者、天使に高性能ロボ……
まるで複数ジャンルを跨ぐかのような布陣。
彼らが学校という名の戦場へ集う時、平凡平和な学校生活は終わりを告げる!

チートだったり破壊級だったりのツワモノたちは、それでも普通の学校生活を送るために一生懸命。互いの能力ギャップを認め合ったり競い合ったりしながら、なんだかんだでワイワイ楽しく過ごしている模様。
そんな中、ごく普通の人間たちも負けてはいない!
誰も彼もが個性派ぞろいのこの学校、どうやら普通の生徒はどこにもいないようです(笑)。

文章が巧みでテンポよく、キャラクターたちの動向がどれも面白すぎて飽きません。
楽しくどんどん読めちゃうことを保証します!

その他のおすすめレビュー

黒須友香さんの他のおすすめレビュー1,066