第341話 これが奇跡!?

「…………」


(…どう答えようかな?)

(喜んで受け入れたいが、この関係は制限付きだからな…!)


 俺は陽葵先輩から嬉しい言葉(ほぼ告白)を貰ったが、返答に困ってしまう。

 陽葵先輩とは思いっきり関係を深めたいが、俺はまだ今日香ちゃんと関係を持っている。


(真優美さんが陽葵先輩に余計なことを言っていなければ、俺は今日香ちゃんを捨てて、陽葵先輩と関係を深めるが、陽葵先輩は今日香ちゃんの事を知ってしまっている!///)

(伊藤さんの時では無いが、これでは虹心の言う通り、二股に成ってしまうな…!)


『まもなく、○○に到着します。―――』

『―――』


 俺たちが乗っている特急電車が、とある駅に到着するそうで、車内アナウンスが流れる。

 俺はアナウンスの声を聞きながら、頭の中で考えを纏め、陽葵先輩に話し始める。


「陽葵先輩の気持ちは、とても嬉しいです!///」

「俺も親友として、陽葵先輩のことをもっと知りたいです!!///」


 俺は、和やかな表情で陽葵先輩に言うが『親友』と言う言葉を付加して、恋人前提では無いことを自己PRしておく。その方が好印象に持たれるだろう?

 俺の言葉の後、陽葵先輩は嬉しそうな表情で俺に言い始める。


「本当~~♪」

「三國君なら、そう言ってくれると思っていた!♪」


「改めてよろしくね。三國君!!♪」

「でも、スリーサイズとかは教えないからね!♪///」


 最後の文章は、困った笑顔で言う陽葵先輩。

 俺は遂に、学園一の美少女と親友関係を持ててしまう!!///


(陽葵先輩が……異性にとぼしい人で良かったな!///)

(これが普通の女性で有ったら、こんな風に絶対成らないだろう!!///)


 俺は心の中で、そう感じてしまう!!

 俺のようなスクールカースト底辺が、学園一の美少女と親友関係を構築出来る何て、ガダルカナル島の戦いで、日本軍が勝利するぐらいの奇跡で有る!!


 史実では、ガダルカナル島の戦いで日本軍は敗れたが、これは日本軍が戦力の出し惜しみや、古くさい伝統や“しきたり”が原因で有ろう。

 けど、あの時。日本軍が現代的な戦いや、トラック島まで進出していた、弩級戦艦大和を惜しみなく、ガダルカナル島へ投入していれば、戦いの流れが変わるとの諸説が有る。


 そうしていれば、本当に奇跡でガダルカナル島の戦いで、日本軍は勝利していたかも知れない……


(この説明は、誰にしているのだ?)

(それだけ、俺には奇跡の出来事だと説明したいのか!?)


(俺には絶対攻略不可能で有った、陽葵先輩と関係を持ててしまった!!)

(だが、陽葵先輩はガダルカナル島では無く、ハワイ島や米国本土(!?)に成るけど…///)


 今回の場合は……俺の実力では無く、虹心のお陰だろう。

 虹心が俺の後方支援をしてくれたり、俺の性欲を有る程度発散させてくれている(?)から、陽葵先輩は俺を無害の男性と、見てくれたのだろう……


「こちらこそ、改めてよろしくお願いします!」

「陽葵先輩!!」

「楽しい、美術館デートにしましょうね!♪」


「みっ、三國君//////!?」

「まだ、私たちは恋人関係では無いよ!!//////」


「もう……三國君ったら。気が早すぎるよ!!//////」

「三國君には今日香ちゃんが居るのだし…//////」


 俺は笑顔で陽葵先輩に言うが、陽葵先輩は頬を染めて恥ずかしそうな表情で言う。

 でも、まんざら嫌そうな顔はしていない。

 今日中に今日香ちゃんとのえんを切ってしまって、陽葵先輩一本に絞るべきか!?


『プルルル~~~♪』


 停車駅で止まっている、特急電車に発車ベルが鳴っている。

 次の停車駅が名美崎なみさき駅となる。


 俺と陽葵先輩の関係も、ワンランクアップした!!

 可能で有れば、陽葵先輩と性の終点まで、行きたいと感じる俺で有った……

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る