第118話 妹との団らん?

「俺はオタクでは無いぞ。虹心…」


 俺は虹心に少し不満の表情で言うが、虹心は穏やかな表情で言い始める。


「けど……兄ちゃんは、オタク雰囲気がかなり漂っていたのだよね!」

「何て言うか……負のオーラが出ていたと言うか…!!」


「趣味もインドアだし、兄ちゃんの親友も岡谷君と言う、“へんてこりん”な親友だし……」

「私が最初、小鞠ちゃんと兄ちゃんの関係を深めさせなかったのは、兄ちゃんにロ○コン疑惑が有ったからだよ!」


「俺がロ○コン!?」

「俺は別に……そっち方面に興味は無いぞ!!」

「小さい子なんか相手しても、こっちが疲れるだけだ!(汗)」


「後……俺の親友を、悪く言わないでくれ!(汗)」


 俺は困った表情で虹心に言う。

 岡谷君は今回の件(二村さん)には、協力をしてくれないが、話し掛ければ反応はしてくれるし、親友関係は保たれていると思う。

 俺の中では……


「うん!」

「普通に同級生の人を求めているから、今はそう感じないけど、あの時の兄ちゃんは同級生に相手にされないなら、年下でも良いから手を出したい言う、気持ちが滲み出ていた!!」


「!」


(確かに……小鞠ちゃんは可愛い子だが、俺はロリ目的で小鞠ちゃんと関係を深めたいとは思ってない)


(あの時の虹心は、本当にむかつく妹で有って、小鞠ちゃんが理想の妹に見えたからだ!)

(今では、虹心が理想の妹だが!?)


「アレは私の勘違いと言うか、杞憂ですんだけど、今は色々な女性から意識をされて、本当に良かったね。兄ちゃん♪」


 虹心最後は、和やかな表情で言う。

 これは虹心の本心と、受け止めて良いのだろうか?


「じゃあ、今晩はこれでお終い!」

「これ以上遅く話すと、明日に影響が出るからね♪」

「さぁ、兄ちゃん。そろそろ自分の部屋に戻って♪」


 虹心は笑顔で言う。

 虹心が勝手に会話の延長をしたのに、一方的に終了宣言をする虹心!?


「うん……時間的に、そろそろ戻るけど……なぁ、虹心!」

「もう少し、兄妹のスキンシップを取らないか!」


 俺は少し甘い言葉で、虹心に言うが……


「…………」


 虹心は澄ました表情で俺を見つめていた!

 しばらくすると、怪訝な表情で俺に聞いてきた。


「もしかして、兄ちゃん……」

「本当に、私を求めていますか?」


(何だか、表情が怖いぞ虹心!)

(俺は性的な意味で、言った訳では無いのに!///)

(無い訳では無いけど、俺は虹心より伊藤さんや、二村さんの方が好きなはずだ!?)


「あのな…。実の妹に発情する兄なんて居ないよ…」


 俺は少し焦った表情で言うが、虹心はジト目表情に成って言い始める。


「でも、万が一が有るからね!」

「最近の兄ちゃんは、私を可愛いと思っている感じだし、私の体に視線を向ける事が多く成ってきた!!」


「兄ちゃんは、こっそりと私の女の子部分を見ているけど、私は思いっきり気付いていたからね!!」


「!」


「以前は……虹心から誘って来たのに…!」

「非道い事を言うな……虹心…」


 俺が寂しそうな表情で言って、虹心に同情を寄せようと思ったが、虹心は少し怒った表情に変わり言い始める!?


「……あれは、兄ちゃんを試したのよ!」

「あの時、本気で襲って来ていたら、私は兄ちゃんの“ぞうさん”を、噛みちぎっていたよ!」


(相変わらず、物騒なことを言う妹だ…)

(けど……あの時。俺は虹心の体に、興味を感じてしまった///)


(久しぶりに見た、虹心の下着姿……あぁ、不味い!)

(本当にさっきの言葉では無いが、虹心を求めてしまいそうだ!(汗))

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る