【SIDE?&?】とある少年だった者たちの追憶〜赤い瞳の姫君〜


 赤い瞳の姫君プリンシア

 ガーネットのような深い赤を見た瞬間に、僕は君に恋をした。



 赤い瞳の姫君プリンシア

 ガーネットのような深い赤がとても綺麗で、うさぎのようだねと笑うと、君は膨れて拗ねた。


 

 大切な僕の婚約者。


 大切な僕の従妹いとこ



 赤い瞳の姫君プリンシア

 初めて会ったその日のうちに、君は死んでしまった。

 ごめん。

 守ることができなくて。

 君の騎士になると誓ったのに。

 君だけを守ると誓ったのに。

 僕はあの日、自分の心を凍らせた。




 赤い瞳の姫君プリンシア

 婚約者に会うと言って笑った君は、殺されてしまった。

 ごめん。

 見ていることしかできなくて。

 あの日僕は全てを見ていた。

 誰が君たちを炎に包んだのかも。

 けれどこれは誰にも言ってはいけない。

 僕はあの日、【ボク】を消し去った。

 




 赤い瞳の姫君プリンシア

 愛している。

 もしもまた君に会えたなら──

 罪を背負った私でも、君を想っても良いだろうか?



 赤い瞳の姫君プリンシア

 愛しているわ。

 もしもまたあなたに会えたら──

 今度こそ、あなたを守らせて。






──後書き──


ついに1章閑話も終わりました!

幼女編完結になります(*´v`)

ここまで読んでいただいてありがとうございました!


第二章は15歳編!

シリル先生が無自覚過保護溺愛気味になったり、レイヴンが再び誓いを立てたり、レオンティウス様までも溺愛して迫ってきたり!!

女子会開いたり改革したり魔法学んだり魔物討伐したり先生とヒメちゃんのラッキースケベがあったり、盛りだくさん!!


新キャラも登場して、賑やかになります!


恋愛がっつり絡みます!


これからも応援していただけたら嬉しいです(*^^*)


面白いな!!もっと見ていたいな!と思われた方、下の星で評価、感想、レビューなどしていただけると泣いて喜びますヾ(´︶`♡)ノ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る