応援コメント

誰しも迎えるその時を和らげてくれる清涼剤」への応援コメント

  • ちびゴリ様、こんばんは😊

    実は『老後の資金がありません』は気になっていました。
    地元で、今年、映画が上映されたのですが、その時は都合がつかず観に行けなかったのです。
    ちびゴリ様が二日で読み終えたと聞いただけで、魅力が伝わります。
    無駄にはならないノウハウに心が少しだけ軽くなるなら、是非読まなくちゃね。
    急がなくちゃ!
    だって時間がないんですもの( ´艸`)

    作者からの返信

    のこさん。こんばんは。

    このビブリオ📚レビューはその日付に時間を合わせて
    予約投稿していたのですが、書き物に夢中ですっかり忘れていました。(苦笑
    この話は映画よりも小説がはっきり言っておススメです。

    映画もキャスティングなどで楽しめましたけどね。
    引き込まれるような小説はその上を行っています。
    時間が無い・・・・??
    まだまだお若いじゃないですか。
    え~と、いくつでしたっけ?忘れちゃいました。(笑

    切実で笑えて楽しい一冊です。是非!!

    コメントありがとうございます。