アクセス数

エピソードごとの累計PV数

(2/23更新)Web版と書籍版はところどころ違うのですーな解説(何
366
37,127
PV
プロローグ
1,814
135,572
PV
1.カラーひよこはニワトリになるか否か
2,088
150,401
PV
2.マムシを捕まえられるようになった
1,912
121,612
PV
3.ニワトリとふもとの村へ買い出しに
1,854
109,226
PV
4.隣山より害獣問題。うちのニワトリがよくわからない
1,913
109,143
PV
5.イノシシの解体なんてできません
1,887
102,534
PV
6.イノシシをいただいてみた。隣山の人にも会った
1,829
103,167
PV
7.隣山の人が飼っている大トカゲは
1,817
105,000
PV
8.真の闇ってこういうことをいうんだと思った夜、西の山の住人と会いました。
1,707
101,840
PV
9.西の山のイケメンはリア充でした。爆発しろ。
1,676
94,091
PV
10.不法投棄ダメ絶対! 西の山のイケメンがきた
1,613
95,949
PV
11.イケメンとペットについて話してみた。やっぱ怖い
1,646
89,892
PV
12.イケメンのペットは普通じゃない大蛇でした
1,710
90,480
PV
13.GWは休みじゃない。隣山からヘルプコールがありました
1,580
93,493
PV
14.隣山の人が山を買った理由
1,627
87,977
PV
15.山菜料理をごちそうになる。隣山の人も一緒に
1,584
88,332
PV
16.アメリカザリガニは特定外来生物ではありませんが
1,614
87,829
PV
17.西の山を訪問してみる。イケメンと仲良くなりました
1,588
86,832
PV
18.人に歴史あり。でもそんな歴史はいらない
1,864
85,563
PV
19.ニワトリの成長が著しいのだけどどうしたらいいんだろう
1,577
86,098
PV
20.山暮らしはけっこう忙しい
1,546
83,062
PV
21.養鶏場に行ってみた。アポなし訪問ダメ絶対
1,565
81,677
PV
22.西の山を見学に。大蛇の加護はあるか否か
1,514
82,789
PV
23.山の上を確認しに。女性への対応は難しい
1,553
82,422
PV
24.隣山に呼ばれたので行ってみた
1,542
80,079
PV
25.今夜は西の山でお泊りです
1,492
77,647
PV
26.西の山の住人と酒盛りをした。酒は飲んでも飲まれるな
1,508
75,959
PV
27.獣医さんに会いに行くと言ったらニワトリが逃げてった。なんでだ?
1,483
76,785
PV
28.梅雨の時期は湿気対策が必須です
1,432
77,633
PV
29.おっちゃんに呼ばれたので、ニワトリと話を聞きに行った
1,536
72,348
PV
30.蛇が多くなっている理由。ニュースの見落としは命取りかもしれない
1,465
74,321
PV
31.蛇問題継続中につき、あちこちに電話してみた。
1,606
73,121
PV
32.山暮らし三人衆集結! っていうより怪獣大集結かもしんない
1,443
75,564
PV
33.やっぱりハブだったらしい。許可を取らないと飼うことはできないよ!
1,480
74,532
PV
34.ペットを自然に還すの、ダメ、絶対!
1,421
73,497
PV
35.ニワトリ部隊、出動!
1,413
72,505
PV
36.うちのニワトリは行動範囲が広いようです
1,421
71,024
PV
37.やっぱいないと落ち着かない
1,403
72,208
PV
38.西の山の人と町へ行ってみた。ニワトリも一緒に
1,381
74,521
PV
39.町で偶然出会った人は。現実はもやもやしてしまうもの
1,395
74,815
PV
40.山は平和。あくまでそれなりに
1,403
71,004
PV
41.尻尾で種類が判別できるのだろうか。引く手あまたで困ります
1,400
71,491
PV
42.西の山をまた訪ねる。長雨の時の川は危険です
1,380
70,378
PV
43.隣山にお邪魔した。気になる理由はちょっと違ったみたい
1,403
70,442
PV
44.西の山のハイスペックイケメンをもてなす為には
1,408
69,965
PV
45.おもてなしは緊張するものです
1,280
67,378
PV
46.大蛇を見せることになりまして
1,299
64,698
PV
47.平日が濃すぎただけでいつもはこんなもん
1,307
65,544
PV
48.常識的に考えてうちのニワトリはおかしい
1,324
65,527
PV