応援コメント

第5話 第106回天皇賞(秋)(G1)&第12回ジャパンカップ(G1)(国際G1)」への応援コメント

  • 控除率考えても普通にやって負けるギャンブルですからね。
    カツラギエースやルドルフもですが、この時代に外国馬に勝つって凄いですね。
    ナチュラリズム抜けたのは残念過ぎます

    作者からの返信

    私の競馬収支はプラスのまま、結婚して引退しました。
    お小遣いもないし、競馬検討する暇もないし。
    「競馬を続けていればよかった」と思う反面「早々に引退できて良かった」と思うこともあります。
    ジャパンカップはとにかく相性が悪いレースでした。
    逆にマイルCSは相性が良かったです。
    ダイタクヘリオス物語なんかもおもしろそう。

  • >馬券は勝率ではない。回収率だ。

    あいたたた、耳が痛い。でも秋天のレッツゴーターキンはどう捻っても自分には出てきませんでした。観戦レースだったって事ですかね。

    作者からの返信

    私もれっつごーたまきんは買えませんでした。あれを当てるのは出目ぐらいじゃないでしょうか?

  • いよいよ有馬記念が来ますね………!緊張の時です。

    作者からの返信

    トウカイテイオーの有馬記念は2回あります。
    結果は調べれば誰でもわかるので、あえてここでは言いませんが、私の馬券はどうなるのでしょう?
    この物語もあと2話です。