応援コメント

第4話 第36回産經大阪杯(G2)&第105回天皇賞(春)(G1)」への応援コメント

  • この辺は『馬なり1ハロン劇場』で読んで記憶あります笑
    予想上手の馬券下手。今は三連単とかもありますし
    余計に買い目で失敗すること多いです。
    後からワイドや馬連も勝ってれば、とか良く思います(´;ω;`)

    作者からの返信

    馬連が発売されるようになったのは、この年からですね。
    馬連を買っては1着3着を繰り返していた私にとって、1999年から発売されたワイドは救世主でした。

    2001年のジャンポケが勝ったダービーで、3着に江田照男が突っ込み、ワイドが美味しかった記憶があります。

    「馬なり1ハロン劇場」は私も愛読してました。
    アサキチの「ダービーに出たい」から嵌りました。

    編集済