2022/5/20 配信なし、KSKの気になる話

●ウメハラ配信

 昨日の短いスト5配信で、対戦希望のコメントをしてきたなるおに、「名古屋から帰ってきたら配信するから明日その時にお願い」と返事していたウメハラ。

 しかし今日の配信はなかった。なるお側の配信もなかったようなので、誕生日祝いで飲みすぎて対戦がキャンセルになった可能性がある。


 名古屋での誕生日パーティーに参加したKSKは、帰宅してすぐに雑談ゲーム配信を始めていた。

 そこでしていた話によると、待ち合わせ時間を聞かされていなかったKSKは一人で先に名古屋に着いてしまい、ウメハラと三太郎が二人で一緒に後から追っていくはずが、別の新幹線に乗ってしまって結局全員バラバラに名古屋に向かったそうだ。

 ウメハラからの「今この新幹線に乗るんで三太郎さんも乗ってください」の連絡を受けたが乗り遅れた三太郎。ウメハラは東京、三太郎は千葉、KSKは神奈川なので、「そりゃ合流できないよ! もっとちゃんと待ち合わせすればいいでしょ!」と思いながらこの話を聞いていた。

 雪山人狼で格ゲーマー8人がみんな勝手に行動して散り散りになっていったのが、オーバーラップする。

 更にKSK配信では、最近不穏な噂が飛び交うミルダムとKSK配信の今後についても語っていて、興味深かった。契約的に配信継続が難しくなったら辞めるかもしれないし、その際はYouTubeに移行するか、配信以外の仕事が儲かりそうなら配信自体を辞めることもあるだろうとか。楽観的なようなそうでもないような、KSK独特の空気。

 タイと日本の往復生活を、来月ぐらいから再開する予定もあるそうだ。2つの国を行ったり来たりはKSKの強みでもあるので、活躍を期待している。

 おこぼれらでワイワイとゲームをやる話や、ウメハラ誕生日の飯の話など、ゆるいエピソードもいっぱい。気になる方はアーカイブをどうぞ。


https://www.mildom.com/playback/10006741/10006741-ca3l8ndaks9d61n78m0g


●日記

 ねこのワクチン注射に行ってきた。ついでに軽く健康チェックをしてもらい、おおむね健康。

 知らない犬に絡まれた。トイプードルっぽい犬で、紐も繋がれてないのにちゃんと待てたり病室に入っていったり、賢くてかわいい。

 うちのねこはぶるぶる震えてばかりいた。注射が終わって即座にキャリーバッグに逃げ帰ってちぢこまる。かわいい。帰宅しておやつをがっつく。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る