応援コメント

第93話」への応援コメント

  • ここまで農民で引っ張ってきてるけどゲーム知識あるなら早く転職してほしいかなというもどかしさがある

  • ゲームの設定要る?町に着いても名前だけ〜みたいでイベント等起きないから意味無い気がする。隠しアイテムも最初だけだし次は王都?少なすぎる

  • 他の方のコメントにもありますが、価値が認められてないならそこら辺のノミ市にでも転がってる可能性が微レ存?

  • ピアスみたいにどっかに隠されてればゲットできるのになぁ

  • ふぅん?
    価値を知られていないのか、ゲームにしかないメタ的なアイテムだったのか。

  • 暗殺者養成、拝金、国乗っ取り、完全に今話題のあいつらやん。


  • 編集済

    宝玉の名前が違うとか?

  • 転職できるアイテムはないのか?って聞き方なら大丈夫だろうけど、アイテム名を出して聞いてたら名前まで出てくるなら実物があるんじゃないかって厄介な連中が興味持ったり妙な話が広がったりして面倒な事になりそう…

  • 教会で転職できるのにステータスも満たさなきゃ変更不可能なのではなんのためにあるアイテムなのかわからなくないですか宝玉の設定

  • 例え見つけても鑑定出来なければ分からないからなー

  • 実際に宝玉が売られているか確認するべきだな
    違う名称でゴミみたいな価格で店に並んでいる可能性もなくはない

  • ダンジョン内外に纏める場所があったりギルドのゴミ捨て場とか焼却炉近辺に山盛りになってたりしてw

  • ダグダの連中が密かに宝玉を回収してるとか?