応援コメント

第42話」への応援コメント

  • ビ、ビビッテネェシ!!


  • 編集済

    まさかこれから村が襲われて、両親を亡くして騎士団の世話になるフラグ?

  • ステータスは上がらないのに必要経験値ばかりが上がって、さらなる強敵を狩らなければならないとは、厳しいですね。

  • 手紙が虫食いにあいそうですけどね

  • 前世は前世。体術関連は継承されてる方がおかしいので、これでいいと思います。
    前世の経験がスキルとして継承されるパターンでは無いですしね。
    あくまで知識のみ。その知識も魔物相手に通じるはずもなく。

  • 貰ったナイフが使い込まれてボロボロだけど砥げば使えそう…って木こりのおっちゃん、プロなら斧の刃は自分で砥ぐだろうにナイフは砥がないんすか…

  • どこかで一気に成長してほしいなぁ

  • ならるふゆな

  • 前世で学生時代までは空手やってたんだから、体捌きとか立ち回りで、それらしい描写があると良かったなぁ。

  • 空手を何十年もやっていたという割には、武術家としての視点が皆無なのが残念

  • リスク取らなきゃ→安全第一→ビビってちゃだめだのブレっぷりが子供っぽい。