応援コメント

第34話」への応援コメント

  • もしかして農民はマイナス補正値あるのかな?つづきが楽しみ!

  • このまま農民でレベル上げてジョブチェンジしても、ステータスの基準値は農民であげた時のままってこと?再計算はそりゃないか。
    補正値がどれくらいか分からないけど、
    このまま上げたらだいぶ損だなぁ^^;
    999まであるからってそこまでの経験値考えると現実的には不可能だろうし。
    まぁ最強の農民にはなれるかもだけど。
    どうお話展開されるんでしょうか。
    目標が両親守れるように、じゃここから離れる展開もなさそう。

  • ありそうな展開を見える。
    主人公が何かやらかして副団長に気が付られています。

  • ジョブは神殿で変更する以外にも割と柔軟に変わっていくようですね。となると徴兵されて槍働きをしているのにずっとジョブ:農民のまま……とか、クーデターによって国家転覆された元王族がいつまでたってもジョブ:王族ということもなさそうです。

  • 経験値とかは前世のゲームプレイ中に気づかないもんなのかな?

  • 農民って足腰鍛えているのだから、町暮らしより数倍は強いだろうに。

  • どうやって数年分も運ぶんだろう?一つの家庭とかで消費するんじゃないだろうし、下手したら、トンレベルになるんじゃないだろうか?

  • う~ん、2ヶ月じゃ数年分の薪を作るのは無理があると思う。乾燥とかしなければならないし局所的に木を伐採すると地形によっては弊害があったりするし数年分はちょっと・・・。

  • 木こり達自身である程度『対象』出来るんだろうな。

    対処

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正致します。