応援コメント

第29話」への応援コメント

  • 結構ザルだなぁw
    でもまぁ平民への期待度的にそんなもんなんだろうなぁ

  • 八歳になってから過去の記憶が得られただけだし、長く生きてると使わない知識や過去の経験なんて錆び付いて忘れて行くもの。
    ボケ老人ならどんどん子供に回帰していくしね。

  • 小賢しくて子供よりも利益を優先する親なら駄目だっただろうな
    大らかな人たちで助かった

  • 別に農家の息子で居てもいい事なんて無いと思う

  • まさか忘れてたとは😱
    息子が出世すれば親も助かるだろうし、
    普通は絶対受けさせると思うけどね。。
    お母さんが懐広いというか。
    大岩の宝箱忘れてなかろうか。
    鑑定もあるし、中身確認してから取れるチートも出来そうな気もするし、
    転職の宝玉も入ってたりするような。
    色々抜けてますね^^;

  • 村で一人だけステータス見てもらわないの大分悪目立ちするのでは?

  • ステータスの確認が一回だけ無料で受けれるんだった。

    受けられる

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正致します。

  • なんだステータス隠蔽アイテムでもどっかから掻っ払ってくるのかと思った。

  • やはり日々の生活と訓練に追われて余裕がないんだろうね

  • 忘れてたのか
    このまま流せるか…?

  • まさかのスルー...!

  • アホみたいに2年間レベルアップのことばっかり考えてたからお告げに対する対策楽しみにしてたのに忘れてた!って…呆れたわ
    86歳設定見直した方がいいよ絶対。
    何にも活きてない

  • 前世はあくまで記憶のみで、子供は子供なのね。

  • 主人公にポンコツの属性を付与しよう

  • 10歳のお告げどうするんだろう?と思ってたけど、何も対策考えずにレベル上げてたのか。。