第54話 生きるため

皆さん本当に、リスク考えすぎちゃって一歩踏み出せない方が多いと思うけど


やって失敗しても、賭けたお金の額もあるだろうけど


何にもしないより経験値は積み上がります


だからね、取り敢えずやっちゃおう


コロナだから、また時期を見て・・・なんてのは結局


どの時期が来ても、難癖つけて自分を納得させて先延ばしにする根性無しですよ


あとね、これは安直な若者に言いたい


自分の得意分野を知らずして、金儲けなんて考えたらダメよ


そういう人に限って「僕・私はこんなんじゃない!」って


自分の可能性にキャパオーバーな期待掛けてるだけ。


あと!

これは最近、凄く思います!


今日明日で結果求めすぎ笑


せめて1年待て。


もうホント、同じ間違い繰り返す奴が多すぎよ?


それでも1年なんて待てない!ってせっかちな人、いると思います


そんな皆さんはね、人真似から始めてみなさい。それが1番の近道


でも誰の真似していいのか分からない!・・・そんな皆さんはもう・・・特別よ?!


【私の全て】を教えてあげましょう


全てというか、メソッドだね。間違えようのない。


でも皆が皆、私と同じことをやっても意味がありません。


あくまでも限られた皆さんにしかお教えできません。


それでも興味のある方は、下記URLから御連絡ください。


人数限られてますからね、申し訳ないけど先着順です!


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


下の娘「この人さあ。◯◯に住んでる40歳の派遣社員の人なんだって。身バレしてるのに良くやるよね?」


「結構近いとこ住んでるな。てか何でそんな情報知ってんの?」


「派遣先だった会社の事務の子と友達なのよ。派遣の人、旧盆前に辞めたらしいけど」


「ふーん。【私の全て】って、何を教えてくれるんだろうね?」


「えっそんなの詐欺に決まってんじゃん」


「身バレしてるのに?」


「だから、良くやるよねって話。たまに電気も止められてたらしいって」


まだ詐欺と判明した訳ではないがこのご時世、切羽詰まった人も沢山いるだろうし


なりふり構わずって人は、まだまだ出てくるだろうな

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る