4月12日 すご~く疲れた一日

どうも、疲れ過ぎて誰かに構ってもらいたくて仕方ない友友です。

・・・さっきも言ったけど、誰か構って~。

自分勝手って思うでしょ?

でも仕方ないんだよ。

寂しいんだから。

あでも、今は大半の人が夕食時かな~。

じゃあ仕方ないけど、凄く残念。

(マジで誰かに構ってもらわないと気が狂いそう)


今日何があったかと良いますとね、高校でオリエンテーションがあったんですよ。

でですね、ただただ先生の話を聞くだけなんですけど、………それが死ぬかと思うほど疲れたんです。

ほぼ真面目に聞いてませんでした。

それでも先生の声が大きくて十分過ぎるくらい疲れたけど。

で、話少しだけ気言って印象に残った、と言うより腹が立ったのが、制服とかの話です。

髪を染めたら駄目とか、制服着崩したら駄目とか、靴下は丈短かったら駄目とか、髪が眉毛にかかったりしたら駄目等々…。

聞いてるだけで、「古いな~。」とか「呆れた」と思う事ばかりでした。

皆さんはこれ、如何思いますか?

僕は古いと思います。

もっとお洒落に対して寛容でも良いと思うんだけどな~。

ほんと、校則が厳しい高校って嫌っ!

大っ嫌い!!

これもまた、自分勝手って思いますでしょ?

そう言っても良いですよ。

でも、この考え方は変わらないです。


そんな感じで、凄く疲れた一日でした。

あ~、…誰かとお喋りしたい~。

何見ても、何話しても、何遊んでも楽しくない。

笑えない。

誰か~、構って~。

前に誰かに、「求め過ぎるな」とか「構ってほしいがあんまり良くない」言われたね~。

良いじゃん別に。

何かに執着しても。

障害なんだからさ。

何?

「障害に言葉に甘えすぎるな」って?

うるせえ(ガチトーン)。

甘えても良いだろ。

どうせ、もう既に俺は負け組なんだからさ。

人生楽しめる気があんまりしない。

だから、甘えたところで何にも変わらんよ。

自分勝手って思うか?

そう思うなら思えば良いさ。

事実何だから。

でも、俺と縁を切る事は許さんぞ?

切ってもべったり粘着するから。


と言う事で、今回は此処まで。

ではでは~。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る