2月20日 危ない!

どうも、またまた日記を書き忘れそうになった友友です。

いや〜。

マイクラでネット友人と鬼滅mod遊んで、風呂入って、生ハムをクラッカーと一緒に食べながらYoutubeで「主役は我々だ!」のL4D2動画見て、夕食食べてたらうっかり日記書き忘れそうになってましたw

まあ、ちゃんと忘れず書いたのでセーフ…ですよね?

ね?(圧)


あそうそう。

僕一昨日と昨日、全っ然寝れてないんですよ。

一昨日が05:00、昨日が02:00位まで起きたままでした。

なので、結構頭痛かったですし、かなりしんどかったです。

腹痛とかは無いですが、正直あした学校行けるかどうか不安です。

一応、高校には自己申告書を出したので、30日以上欠席しても大丈夫っちゃ大丈夫です。

まあ、今日はゲーム出来てたので「無茶苦茶体調悪い!」てわけでは無いんですけどね。

まあ、無理はしないようにします。


リリィ「ありゃ。大丈夫?」


友友「うん。少なくとも今は平気。」


※ミダスは前のコラボの時に悪戯し過ぎたので謹慎中です。


リリィ「ちゃんと見張りもつけてるから逃げ出す心配はないと思うよ。」


友友「kk.ハァ〜。今日寝れるかな〜?」


リリィ「う〜ん…ホットミルク飲むとか?」


友友「昨日も飲んだ。でも駄目だった。」


リリィ「そっか〜。困ったね。…もしあの人が一緒に居たら、そいn…。」


友友「緊張して余計寝れんわ!!」


リリィ「あははw冗談だよ冗談。そう言えば、あの人とのこと知ってる人っているのかな?」


友友「一人知ってるぽかった。あと、あの人の名前は伏せたけど好きな人が居るって例のマイクラ仲間には言った。」


リリィ「ヘェ〜。」


友友「因みに、そのマイクラ仲間S(サディストで無いです)は、今まで三回告白されたんだと。」


リリィ「おお、モテるんだね。」


友友「うん。でも、三回とも振ったって。本人は、顔にあんまり自信が無いんだって。」


リリィ「私や友友くんと同じだね。」


友友「うん。あそうそう。そのS。だいたい五分前後でご飯食べ終えるんだよね。」


リリィ「いや早っ!?ちゃんと食べてるの?それ?」


友友「知らない。聞いたと思うけど、覚えてない。」




皆さんは、大体ご飯どれくらいで食べ終えますか?

僕は2、30分前後です。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る