書棚に一冊?、もし文庫としても「買ってみようかな?」な感じになるかなー

23話まで読み終えてこれを書いています。
実に先読みしづらく、それがハラハラさせてとても良いww
生死にかかわることなら「死なねーな」ってわかるが、そこではないのですが、でもそれ級にハラハラ?
こうなったらいいなー、と期待しても応えてくんないww
もうね、読み続けるしかないね?ww

キャラはそれほど濃くない?ので私は嫌味を感じないかな。
普通にある乙女ゲーストーリーとは少し違います。(少し?www)

あれだな、なんか不透明感さがイイ味出してる希ガス?作者さんの個性かな?ステルス独特?
文も読みやすく、ここまでストレス無し。

楽しく読める読者に優しい作品です♪