特殊性癖ランキング 8、7位 長靴のタチ・パイ子

 * 8位 長靴のすきなタチ



 働く男が好きで、特に履いてた長靴臭を好むゲイ。ネコかもしれないけど。


 コレクション沼にハマって、繰り返した窃盗によりその姿が防犯カメラに捕らえられ、お縄となる。 


 割とヘンタイの部屋ってヴンダーカンマー(脅威の部屋)になってる好例か。


 コレクション沼だったら、ゲイ向けラブドールとかにしとけば良かったのに……。

 いや、変なものを蒐集してこそか。


 臭いフェチは深い……次も臭いフェチでいくぞ。


 臭いフェチの中の臭いフェチ、出て来いやっ!(高田延彦風に)




 * 7位 パイ子


 好きな男が臭ければ臭いほど(とんでもない激臭でも)興奮して燃え上がる20代女性。バンギャちゃん。


 私が昔ブログやってた頃、お互いコメントし合ってた中の1人。


 実は、13位の困ったゴスロリちゃん19歳、ミダラ姫のネタをブログに書いたことがあった。

 その記事にくれたコメントにより発覚。


 そのゴスロリちゃんの暫く放置されていた靴下の臭いを嗅いでみたところ、とんでもなくエグい激臭がしたという内容を書いた。


(Pixivに書く前に、ブログでもネタにしていた。詳しくは、このエッセイ『においフェチマンに驚愕』に書いた)


 そのブログ記事にはPixivほどではないけど、臭いフェチの人々が食い付いてきて、びっくりした!

 みんな、どんだけニオイ大好きなんだ!?



 その20代女性、重篤な臭いフェチに加えて、もひとつ妙な性癖があった。


 彼氏が浮気する都度、自身の全裸自撮りをブログに貼り付けるという自爆テロをする。


 当然、18未満も多く居るブログなので、BANされるも、暫くすると新しいアカウントで復活。


 そして、また彼氏が浮気すると自爆……のループだった。


 自傷癖みたいなもので、ヤンデレというものか。

 結構立派で、良いカタチのおっぱいだったし、筆者には親切な方だったが。


 

 ブログでミダラ姫のネタを書いた時の彼女のコメント残ってたの貼っておきます。


 一人称がハンドルネームになってるので、名前はとりま、パイ子にしておきます。おっぱい大きかったので。



『足も臭いし脇も臭いし(笑)


 ただ、そのギャップにエロスを感じてしまっ     

 たら変態なのかしらね(笑)


 私は洗ってないマラやア◯ルの匂い(愛してる   

 人限定)が愛しくてたまりません。


 匂いふぇちなので(笑)


 〈当時の彼氏の名前〉は私に至るところをクンクンされてますよ(笑)


 チーズと雑巾の香りが〈彼氏〉からしたら、たまら   

 ないですわ。

 〈当時の彼氏の名前〉のア◯ルのお掃除もパイ子の好きな作業です』



 これ ↑ ヤバみが伝わるかと。


 ……いや、もうなんつってやら、誰でも見れるところにこんなことを書くとか。


 下ネタまみれで、他の人が見たら引くんじゃ? 荒らしかと思いそう……。


 荒らしじゃなくて、パイ子さんて、ホントにそういうキャラだったんです。色々と気に掛けてくれたり親切な方でした。


(そう言えば思い出した。私と笑いのツボが似てて、共に鬼畜マンガ家のレジェンド、早見純先生の『変態少年』で笑う感じだった!)


 私の昔やっていたブログですが、パイ子さんのコメントが一番多かった。軽く粘着されてるようだけど、それもパイ子さんのキャラです。

 ヤンデレだけじゃなく、下ネタコメントが多く痴女くさいかも。


 オマケで、もうひとつコメント貼っておこう。



『縦笛

小学生の時、好きな男の子の縦笛を口に含んだのは私です。


無味無臭でしたが、なんかもやもやした気持ちになりました(笑)


全く関係ないのですが、上り棒がやたら流行っていましたわ(笑)』



 なんで、唐突に登り棒の話? と思ったけど、おそらく、それでオナニーを覚えたと言いたかったんじゃないかと。



 ブログが過疎り始め、ツイッターに移行したんだけど、何人かはそれで、ツイッター相互フォローし出したんだけど、その辺りからパイ子さん行方不明になりました。


 そういう方なのでブログは、BANされてます。


 パイ子さん、元気かな?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る