特殊性癖ランキング 13位〜11位 ゴスロリちゃん・鳥肌実・チャレンジャー

 * 13位 自分のヌード写真を持ち歩き、見せてくれるゴスロリちゃん19歳(まだスマホが無い時代)



 ドMでリストカットと、ODを繰り返すメンヘラちゃん、構ってちゃん、不思議ちゃん。バンギャちゃん。クッソめん……どくさい地雷娘。

 更に、万引きと売春的なことも繰り返していた。


(このエッセイ『セクマイについて その5』と『においフェチマンに驚愕』でネタにした、またもミダラ姫です)

 


 見た目だけは割と可愛い子で、フツーに愛嬌があるだけにタチが悪い。ただし、ゴスメイクをするとブスになる。


 SMラブホにて、ポラロイドで撮影した自らの緊縛写真を常に所持していた。


 おっぱいが露出してる写真なら気軽に見せてくれる。

 局部のモロ写真は流石に恥ずかしがるが、気軽に見せてくれる写真の方に紛れてる場合もあり。


 まぁ、SMプレイ歴のある子って、割とそんな写真見せてくれるのはあるあるかと。

 何だろう? コスプレイヤーの子と感覚的に近いものを感じる。



 ある時、その子、ミダラとオールして遊んでると、ミダラは途中で寝落ち。


 暇になった私は、ミダラがローターを所持していたので、それをミダラの股間に当たるようにしたり、ミダラの枝毛探しの旅に出た。


 枝毛を見付けては、枝毛を裂くのである。プチプチを潰してゆくような暇潰しになる。


 ミダラは起きるなり、凄く恥ずかしがっていた。


 延々と枝毛を処理してたことに。ローターじゃなくてそっちかい!


 それにより、寝てる間に私に枝毛の処理をされる羞恥プレイに大興奮するという性癖に覚醒、嬉々としてその件をブログに書いていた。


 ミダラはつくづくネタの宝庫。

 突っ込みどころだらけ、カオス過ぎてまとめるにも難易度が高いためランキング的には下の方にしておく。


(メンヘラ疾患名は、境界性パーソナリティ障害程度で、強い薬は飲んでなかった。その時、ハルシオンに子ども用があることを知り、ちょっと笑ってしまった)




 * 12位 鳥肌実とりはだみのる



 鶏肉のあのブツブツとした鳥肌とも形容される生肉にコーフンし、それを愛でながら果てることが可能だったという。


 鶏を犯すことを鶏姦けいかんと言い、ホモ・サピエンスが狩猟採取生活から、農耕畜産社会にパラダイムシフトした辺りの古来からその手のヘンタイさんは存在してたのかもしれない。


 私としては、ヘンタイの起源はその辺の人類が農耕畜産社会に移った頃、およそ8000年〜1万年前だと考えてるが、どうだろうか。


 しかし、鶏の生肉を愛でながらって……初めて聴いた!


 なお、その男、犯罪や迷惑行為を犯したわけではない。やはり、その点が高評価。


 ある風俗嬢から聞いた話で、そのお客でした。




 * 11位 ザ☆チャレンジャー



 鶏を犯した後(ポピュラーな鶏姦だが)、今度は象さんを犯そうとして、踏まれて死んだ自業自得男。


 意表をつくような大物にチャレンジしようという、少年ジャンプに持ち込みでもするかのような精神と、カート・コバーンのようであり尾崎豊のようでもある燃え尽きた死に様でランクインとする。


 かつては割と有名だった事件だが、風化しそうなのでランキングに加えた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る