応援コメント

31話 タネをめぐる交渉とマンダネの涙」への応援コメント

  • 前回もブラックコーヒーがUCCになったんですけど、次回はウィンナーコーヒーになるのか?(ノ*0*)ノ

  • 糖尿病にはグリンティと桑が良いですね。

  • 控えなくていいんですが・・・w
    ってか、ハーレム要因にラケルちゃんはいないんだね
    セーラ・ソフィア・マンダネ・ルピアか。。。

    作者からの返信

    ラケルちゃんは幼すぎるので……大人になればありかも

  • 砂糖マシマシでええんやで(笑)

    作者からの返信

    どんど行きます!

  • 成程、次回は口からだけではなく、身体の穴中から砂糖が噴き出ると・・・。Σ(・□・;)

    作者からの返信

    糖尿病注意!

  • マンダネちゃんツンデレの気質あるからね・・・
    とりあえずお茶だけ準備します!

    作者からの返信

    砂糖とお茶、いい組み合わせかも

  • >次回における注意事項

    >砂糖は控えめに

    まじか!
    めっちゃ苦いブラックコーヒーを用意しちゃった^^

    作者からの返信

    はははw