応援コメント

第402話 魔王謁見」への応援コメント

  • 追いついた!
    漫画版を知って4日かけて読破しました!
    漫画を読んでるときにはここまで重厚な話になってると思わなくていい意味で裏切られました。これからも楽しみにしています。


    ローロちゃんは強くなってもわからせが似合う。組み伏せられてメロメロになるんでしょ?

    作者からの返信

    マンガ版から原作まで追ってくれるなんて、なんて良い読者様なんでしょうか!

    ローロは分からせが似合う。ここからが真の分からせや!

  • そーいや作者ヤンデレ好きだったな
    しばらく潜んでいたからすっかり忘れてたわ

    ヘルの半死ってここのは左右じゃないんだ

    作者からの返信

    ここのローロ、あんまヤンデレとして書いたつもりがなくてですね…😅
    一森の中のヤンデレの定義がね、ダメですねこれはもうね

  • これムティーとピリアはいる?

    作者からの返信

    います!!!!!!!!

  • 最後の1ピースを揃わせなかった辺り、ウェイド君達にラグナロク式ブードキャンプをやるつもりか!?

    作者からの返信

    これから色んなコトが起こるゾ

  • おおう…ヤン&ヘラ属性だったかローロちゃん……

    作者からの返信

    ドウカナー?

  • ローロの望んだ家族の形はそっちだったかー
    とりあえず目をむいてるけど来週には笑ってるんでしょウェイド君?

    作者からの返信

    流石に驚きが強い


  • 編集済

    アイス式求婚術をローロはくりだした!

    作者からの返信

    強い参考元