応援コメント

第391話 キリエは父をこう語る」への応援コメント

  • そっか
    自分じゃなくなれば長生きできるのか

    作者からの返信

    分ける→食われる→自分だけど自分じゃない新しい自分の完成!
    死期を悟ったがやることが残っている魔人の常套手段だったり

  • ほぼ嘘からの、何故か転移っぽいの隠さなくなったローロに背後から全部暴露されて踊り食いされるあたりに3000ガバス

    作者からの返信

    ガバ…

  • 自分の退屈を克服するために定期的に分けてんじゃないかこいつ…と思わずにはいられない。

    作者からの返信

    中々鋭いご指摘
    それ魔人流世代交代のやり方だったりします

  • 魔人の生態を知っているとこの話の何処までが本当で何処からが嘘なのかなってナチュラルに考えてしまいますね。

    作者からの返信

    嘘八百!