応援コメント

第389話 壊れたスール」への応援コメント

  • 復讐相手がちっぽけすぎてむなしくなるのは割とあるけどねえ。この場合一体化するからなあ…大丈夫だろうか?

    作者からの返信

    ハワワワワ

  • 踊り食いしたら支配領域って増えるのかな?

    作者からの返信

    増えたり合体したりします!

  • さて、そもそも誰が分けてたんだろうな?

    作者からの返信

    😈

  • ルトガルの元から離れて惰性で修行していたら才能があったのでルトガルより強くなっていたのですね。
    そして普段から戦わないせいで自分がどれほど強くなっていたのかを認識できていなかったと、

    作者からの返信

    サポートに回ってたのに全然強かったスールって奴

  • 支配領域がこの時点で既にラグナロクの最終戦の時点で、ほぼスルトの権能はスールが持ってたんだなあと
    炎の剣やらはそもそも後付けだったはずだし
    確か、フョルスヴィーズルの言葉にしかないんだったっけ、記載

    作者からの返信

    一番強いやつ

  • ラグナロク的な匂いがプンプンプン

    作者からの返信

    プンプンプン!