応援コメント

第354話 狼の死闘」への応援コメント

  • 女のヒゲと猫の足音、あとはなんか適当なモノ、グレイぷにるはそんなふうに出来ています。(てきとう)


    ゲームかマンガで、腸か何かで縛られてた気がしたけどよく考えたら他所と混ざってた気がする……。
    (とは言え腸って紐とか糸としては本当に使われる素材の様子)

    作者からの返信

    猫のあし音すき

  • グレイプニールと言えばフェンリルを繋いでいた紐
    じゃあそれを使えるのは飼い主である…

    作者からの返信

    はてさて……😎

  • 魔人=死んだ人間でフェンとアイスの感じから分けられるって話は魔人由来って話じゃなくて人間が産まれた時点での話なのか?
    魔法印=分け身だとクレイとトキシィが謎だしなぁ

    作者からの返信

    着眼点が良いのでドキリ💘

  • おや?分け身で互角なんですねぇ

    作者からの返信

    地域補正×邪神補正VS含有量です😊

  • グレイプニールの語意の中に女の髪ってやつがあった気がするんすけど、もしかしてアイスさんの分けられの成れの果て…?絶体ちげえや

    作者からの返信

    考察班が珍しく混乱しておる

  • まあ予想通りの狼さん…神格では負けてないけどなあ

    作者からの返信

    今回の感想返し言えること全然ない

  • グレイプニール持ちで巨人の血を引いているってフェルリルでしょうか?

    作者からの返信

    😇

  • やっぱりドンはフェン(ryさんか、、、
    アイスも分けられてる、、?突然変異かなうぐぉあわからん
    大人しく楽しみに待ってます

    作者からの返信

    お楽しみに!