応援コメント

第337話 ニーズヘッグ」への応援コメント

  • 物理的な死はそもそもきかんし概念的な死も無理矢理突破するて無敵?

    作者からの返信

    強いねぇ…😇

  • 楽しそう!

    からの、寂しそう(笑)

    作者からの返信

    さみしさみし

  • エキドナとニーズヘッグはどちらが上かな?

    作者からの返信

    エキドナ…かなぁ?

  • ウェイドは友達にしたそうにこちらを見ている!
    エイクは逃げたした!

    作者からの返信

    エイクがモンスターボールに入らない…😭

  • まだまだ遊べるドン!

    作者からの返信

    ドン! カッ! ドン! カッ!(殴打音)

  • 香箱もあれ支配領域の亜種みたいなものなんだろうな。
    それはそれとしてウェイドくん最終的にブラックホール覚えるの明言されてたけど世界崩しの大魔法にあたるのかな

    作者からの返信

    マジで良い勘してる

  • 殺しても殺しても 何度でも遊べるオモチャ

    かぁ。

    作者からの返信

    楽しいね!😆

  • 不死って強そうで
    いくらでも対処方法あるんだなぁと
    あらためて実感

    作者からの返信

    まぁ強いのは強いんですけどね
    不死のアリがいたとして、みたいな発想で戦っております一森です。

  • 楽しそうで何より

    作者からの返信

    😁