応援コメント

第319話 地獄の日常」への応援コメント

  • ちっちゃくなっちゃった!(物理)

    オレの名前はバーカウ、老商人だ。
    ある時オレは(略)

    アイスおねーちゃーん!
    ……会えるのかな、もう出ないのかな。

    作者からの返信

    もう二度と会えないゾ☺️

  • あーあ、死んだぞあいつ(死ぬより酷くなる予想)

    作者からの返信

    報いは必ず訪れる

  • ひょっとしてアイスに変身魔法の魔法印からヘルの記憶が流れ込んで来ているとか……ヘルに肉体を乗っ取られるフラグじゃないといいですね。
    六十過ぎのおじいちゃん、四分割されたら十五才ちょいの若者四人になりそうですね。

    作者からの返信

    様々な示唆の入った回でございます

  • あーウェイドが一番嫌いそうなことを...

    作者からの返信

    あちゃー

  • キリエちゃん…ウェイド君を怒らせたら…アイスが動くよ?(*´艸`*)

    作者からの返信

    アサシン!