応援コメント

第307話 悪魔バエル攻城戦・後」への応援コメント

  • バエルは、目の当たりにして何かをして
    →何かを目の当たりにして
    →目の当たりにした何かをして
    とりあえず仮。


    うむ、すばらしいね。

    作者からの返信

    修正!
    ありがとうございます

  • 霧が、晴れる。現れるのは、呆然としたバエルと、その手の上で『知』をまき散らして絶命するエルだけだった。ピリアの使った何かはもういない。


    『血』


    他の話にも結構、漢字間違いあったけど、面白くて読み進めちゃうからどこか分からなくなった(笑)

    作者からの返信

    修正!
    ありがとうございます

    …良いんですよ面白ければ!ねぇ!?誤字なんてそんな…😓

  • スールは1バトルに1回は失神しないといけないルールでもあるのかな?(*´艸`*)

    作者からの返信

    スール「ひゅっ…スヤァ」

  • スールちゃんの反応がおもちゃにされつつある

    作者からの返信

    くそ強くないと同行者がおもちゃになりがち

  • こっちはあっさり終わりましたね。

    作者からの返信

    言うて前半戦っすわ
    悪魔も邪神も

  • クトゥルフ…?

    作者からの返信

    はてさて…😌

  • みんな強くなって雑魚だなーってなるけどチャクラ習得前のウェイドだったら勝てたんかな?

    作者からの返信

    霧を突破できずガードも弱いので多分相手にならないですね😌
    ウェイドたちが強いだけでバエルは常人にとっては絶望レベルの敵です

    編集済
  • 霧で見ない方がよくてにゅるにゅるってことはマグヌムかニャルラトかな…

    作者からの返信

    ヨ…😭

  • 演技…演技かぁ…

    作者からの返信

    😊

  • 狂気は楽しいものゆえ

    作者からの返信

    ひゃっほう!