応援コメント

第301話 いざ出陣、村長合議」への応援コメント

  • リスポーン地点が固定か再設定可能かで色々ですね。

    別の村と統合出来るかもしれないし。
    (既に解答編は書かれてるのだろう……)

    作者からの返信

    どうにかなーれ!

  • この領地消し飛ばしたら村とかそのものごと無くなりそうじゃない?()

    作者からの返信

    魔人は全員のこるので判定難しいですね


  • 編集済

    バエルをぶっ殺して領主になれば村長じゃなくなりそうですね。役員や管理職になったら労働組合から抜ける事になるのと一緒で。

    作者からの返信

    嫌な例えを……😅

  • 他村長って我も力もそれぞれの地域で一番強い(らしい)やつらなわけですが、果たしてウェイドくんは無事に切り抜けられるのか…(村長ズの精神的な意味で

    作者からの返信

    果たして!


  • 編集済

    とりあえず村長全員ギュッってして会合無くすかな?なわけ(笑)

    作者からの返信

    ウェイドがどこまで地獄に染まるか