応援コメント

第280話 ちょっとした魔人退治」への応援コメント

  • 虫とか雑草かな?

    幼児幼女じゃなくて良かったけど、地元では平然と共食いしてそう。

    作者からの返信

    😈

  • コイツら、話の流れを見るに貧しい村人ってことじゃろ?地元では人は居ないだろうし普段はなに食べてんのかね

    作者からの返信

    😊

  • アイスちゃん正妻のよゆうぅぅぅぅ
    からのハードなお散歩
    これは予習絶対案件

    作者からの返信

    敵は弱いけど根底が未知
    予習がたいせつ!


  • 編集済

    今更銀等級の魔人と戦っても得るもの少ないような?
     
    …ムティーはイオスナイトが守護してた魔界じゃない地方へ行くと良いよ~(*´艸`*)
    もし先にムティーがヘル斃してたら笑えるね(*´艸`*)

    作者からの返信

    ムティーは色んな地獄で暴れまわってます😁

  • コメみて思い出した
    どこにでも異質は居るんだな

    作者からの返信

    魔人のデフォは本当にカスですよ😊

  • イオスナイトってちゃんと武人かつ忠臣だったけど、アレすっごい異質だったのね

    作者からの返信

    マジで例外
    あと多少お国柄で地獄も気質が変わりますね

  • 本人の知らんところで上がるイオスナイトの株

    作者からの返信

    最初にあった魔人がイオスナイトだったのは大きな間違いだったと言わざるを得ない