応援コメント

第275話 約束された勝利を超えて」への応援コメント


  • 編集済

    もるる「リージュママ~、『おままごと』しようよ〜☆」

    りーじゅ「い、嫌ですわ!」


    それはそうと、お、平然と戻ってやがるエキドナさん……って思ったら違った。
    流石にねぇ……。

    作者からの返信

    さ、流石にね

  • リージュも、おめでとう!!

    作者からの返信

    🎉

  • おもろかったです〜

    作者からの返信

    よかったです!😉

  • 追っかけ読み読了!

    まだまだ奥深い展開が出来る下地があるので続きを待ってまーす。

    アーサー編も最終的にエクスカリバー登場と満足な話でした。

    ウェイドの可能性はまだまだですし、重力魔法はNewtonを含有する複権能のEinsteinとかHawkingとか行けちゃう余力がありますし、物理学的には重力はまさしく“弱い力”なんですが極限まで行く事が出来る力なのです。

    ここまで神の権能やルーンやケルト神話やドルイド等を上手く混ぜ合わせたラノベ作品は無いので楽しみにしてます!

    作者からの返信

    お楽しみに!

  • 早く続き読みたいです〜

    作者からの返信

    お待ちあれ!


  • 編集済

    劣化の能力…本当に劣化なのかなぁ…?
    ノロマのウェイドは戦闘中に相手より強くなるよね…?
    それはデュランダルも同じなんじゃないかな…?いや流石に無いか笑
    話をまとめて見たい派なのでしっかり溜めてからじっくり寝ずに読ませていただきました!
    いろいろ感想はあるけど面白すぎるとだけ言っておこう!
    次の更新じっくり楽しみにしておきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます❗
    次の更新もお楽しみに!

  • 面白かった!
    続きはいつぐらいに投稿予定?

    作者からの返信

    わかんね!夏くらい?😆

  • ムティィィって言いながら師弟でジャれて欲しいなぁ

    作者からの返信

    任せとけ

  • 最近読み出して最新話まで追いつきました!こりゃ名作だ、ほんとに面白い。
    続きも楽しみにお待ちしております!

    作者からの返信

    あざます!

  • アーサー本当にお疲れ様です
    最後に安らかに眠れて良かったです。

    リージュちゃんも良かったね

    作者からの返信

    八方よし!

  • もう人ではないナニカだったのかアーサー
    ウェイド君のいいお友達になりそうだったから生きて欲しかったけど
    これは殺してあげないとかわいそうだよね

    作者からの返信

    殺してやらねば、無作法というもの…

  • やーいやーい!一森くんの、てんさーーーーい!!

    作者からの返信

    シンプル嬉しくて笑っちゃった
    ありがとね!😉👍🎶

  • 緩急が美しすぎるます!

    作者からの返信

    いぇす!

  • 同じ立場になれば弄られにくくなるぞ!
    劣化エクスカリバーが今から楽しみ

    作者からの返信

    つよつよになーれ!

  • まぁ正妻さんはリージュを認めてるし、ウェイドのためになるなら膨れるくらいで反対もしないでしょう…

    アーサーが死ぬことを許されなかったのって神話の証人としてか

    作者からの返信

    そんな感じですわ

  • 神話の生き証人を殺したって割とやばめな案件が舞い込みそうな気がするけどそれはそれとして。アーサー、いい好敵手だった…

    作者からの返信

    強敵と書いて友と読む!

  • ヤンデレメガネ忘れてない?

    作者からの返信

    誰だ?

  • いや、そもそもママに加わるって表現がズレて、、、

    おや、誰か来たようだ

    作者からの返信

    窓に!窓に!

  • シルヴィアさん辺りもこの隙にねじ込め

    作者からの返信

    隙あらば嫁を増やす

  • くぁ〜、たまんねぇなオイ

    作者からの返信

    やったぜ

  • ウェイドはとりあえず正妻様の前に正座or土下座で待機やな……いや、正妻様はウェイドへの理解も深いし案外許されたり……?反応が気になるところ

    作者からの返信

    待たれよ!

  • 自由になったアーサーへ、敬礼!
    嫁を増やしたウェイドへ、黙祷!w

    作者からの返信

    草ぁ

  • そのままテリンも入れちゃいません?

    作者からの返信

    まだ段階踏む必要がある