応援コメント

第272話 魔法の再定義」への応援コメント

  • 恋文ですね。
    神様だからきっと(性は)どっちもイケル!

    作者からの返信

    なるほどね!(?)


  • 編集済

    まさかの概念殺しを魔法でやってのけるとは、妖○村○もびっくりですな。(デュランダルでこれを再現すると予想していたので)
    まあ、概念で武装している白金級に勝つには、概念殺しぐらい普通に出来なければ論外でしょうし、この先対峙するであろう魔王や堕ちた勇者なんて、反則級の概念で武装しているのは明白でしょうしね。

    作者からの返信

    連発で概念殴りできないと辛い領域の始まりだぁ!

  • 本当に似た者同士ですね。こんな形でなかったら絶対親友に慣れたでしょうに

    作者からの返信

    こんな形でさえなければ…

  • お互いに違う方向でやってる事バカだけどそれが愛おしくなる

    ニュートン氏の心境を述べよ

    作者からの返信

    神を絆す男

  • 神が仕方ねえヤツだなと愚痴る幻聴が聞こえた、
    不滅の不死性を破壊する手段と言う命題の回答がカッコいい(๑•̀ㅂ•́)و✧

    某議員さんの作品だと封印するしか無かったんですよね。

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    あざます!
    不死はまず苦しんでるはずですから、殺して終わらせてあげたいですよね😉

  • ロマンの能力もそうだけど、ドルイドの可能性があまりにも広すぎる。神を認めさせることさえ出来れば無限に使い方が増えるのヤヴァイ

    作者からの返信

    まだドルイドがクソ強だった時代

  • 大ルーンの碑文ってちょっとゲッシュっぽい。

    作者からの返信

    あ、確かに

  • ついに神まで嫁にしようとしてる

    作者からの返信

    神とBL…?

  • 「誑し」のウェイドで良いんじゃないかなもう

    作者からの返信

  • ついに神まで誑された…
    ロマン、テリン、コイン、ニュートン…今回人誑しウェイド被害者の会多いな

    作者からの返信

    被害者の会で徒党組める

  • うわぁ ドルイド魔法使いも「ノロマ」にしてやったってことか

    作者からの返信

    やりやがった!やりやがったあいつ!


  • 編集済

    重力魔法が嫁、ニュートンはお義父さんじゃない?
    良いお婿さんになったねえ。

    作者からの返信

    なるほどな(?)

  • これはニュートンが正妻ですね()

    作者からの返信

    説ある