応援コメント

第270話 『誓約』の挑戦状」への応援コメント

  • もう、山の翁を召喚する以外に思いつかないわ。

    作者からの返信

    運命バトルしようぜ!運命バトル!
    俺が勝ったらお前の運命俺の以下な!

  • 新しい魔法+変身魔法
    神になるのか

    作者からの返信

    神はまぁまぁ強い

  • ゴルド君、両足使えばあと2つ神話武器作れるね! 

    作者からの返信

    人の心ない読者おる

  • 「誓約」の不死は神由来なので、魔法の源たる神を攻撃するのは不可能だとして、一体どうやって不死を崩す気なのか、非常に興味深いです。

    作者からの返信

    やばいことします😎

  • ゴルドは最初から神話武器を作ってたのか改造してるうちに神話武器になっちゃったのか。いずれにせよアーティファクト量産するようなヤバいやつと協力したら神話武器の中でもヤバい方の武器になるのは間違いないな

    作者からの返信

    やばばば

  • 現代の神話武器(ガチ)、しかも拡張性もある…ゴルドがウェイド関係者で最もヤバいやつ説が急浮上してきやがったな

    作者からの返信

    他のパーティメンバーとかは段階踏みますもんね
    ゴルドは踏まない

  • 何か凄そうな技術者たち「いやこれ神話武器やないかいッ!!」
    ゴルド「私が作りました」
    ……ウェイドの仲間は凄い人達が多いなぁ(白目)

    作者からの返信

    ゴルドは一森も意味わかんないと思ってる

  • アーティファクト作り出せる超人に意味がわからないと言われるゴルド君
    もうすでに全員意味わからない奴らになっていた

    作者からの返信

    ゴルドは何か最初から勝手にやばかった
    やばい奴にするつもりなかったのに勝手にやばかった

  • 「ミンチには?」
    「しました」

    恐ろしく速い暴力…俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

    作者からの返信

    テンポよし!

  • TRPGで新しいサプリ導入する時の感覚……
    この世界の魔法って特化型が強い印象あるけど、破綻させずに上手く組み合わせられたら……みたいなロマンがある

    作者からの返信

    みんな尖らせるから組み合わせると爆発するってこと知らないんですよね
    まぁそもそも尖らせないと育てられないんだけど

  • とんでもねぇこと言い出しおったぞ…
    使われてない魔法はシュレ某よろしく観測されてないから確定してない扱いでドルイドで弄れるの…?

    作者からの返信

    ぶっちゃけ重力魔法ここまで育てた奴世界初だからできるみたいなところある

  • バトルマニアの礼儀はなかなか良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    あざます!

  • ウェイドの強さは自身の力だけでなく仲間と絡むことで何倍もの力になるんですねぇ
    ロマンとウェイドのやりとりが時代劇でいう「悪代官と悪徳商人」と想像してしまったww

    作者からの返信

    草ぁ!


  • 編集済

    ゴルド?お前どこまで逝ってんのぉ?
    どいつもこいつも面白いなあ。

    作者からの返信

    あいつはすげぇよ
    いきなり降ってわいていきなりあんな剣作っちゃうんだもん

  • 元敵サイドでヤバいくらい能力が高いって分かってるテリンがこいつ作ったやつ凄すぎてヤバいって評価するゴルド、分かってたけどマジでヤバいんだなって……。
    デュランダム作ったときとか名付けたときとか、完全に天啓を得てましたもんね。そら神話級にもなるのか。

    作者からの返信

    ゴルドは正直どこまでやばくしてもいいと思ってる


  • 編集済

    もしかして帝国四聖剣全部作るんじゃなかろうなゴルド。

    作者からの返信

    いやぁ流石に……w