応援コメント

第265話 宝箱の中の迷宮」への応援コメント

  • はて、まだ裏事情があるのか、敵味方に分かれた私たちは愛してはいけないの!なのか……。


    ……テリさんなら自作出来るよウェイドくん( )を。

    作者からの返信

    ウェイド自作はやばい

  • 夢だからこそチョメチョメしてもエエんやでニチャァ

    作者からの返信

  • どうせ夢なら押し倒せ!

    作者からの返信

    オタクは! 夢ですら! そんなこと! できないんだよォォォオオオオオ――――――!(切なる叫び)(止まらない慟哭)(望まない真実)(秘められた胸の内)(零れ落ちる涙)(あとほら、アレだよアレ)(何か書いとけ)

  • ""ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか""

    ウェイド: 花嫁 3人+ 1進行中

    作者からの返信

    ダンジョンでの出会いが多すぎる件について

  • 思い込みが激しいタイプだ!
    皆さん、思い込みが激しいタイプですよ!
    いやまあそんな気はしてたけど……
    何だ?全然いい子そうだぞ?
    けどここから何かあるんだ!
    こう……あるんだ!

    作者からの返信

    疑心暗鬼スタイル笑っちゃう

  • なるほど、これが夢女子か

    作者からの返信

    うむ😌

  • ウェイドさんが嫁さんズに操立ててるなら、テリンさんも嫁さんズに加わったら良いんだ!(真理)

    作者からの返信

    真理に……たどり着いちまったようだな……

  • 夢と思わせて、たらしこむ・・・。インキュバスも真っ青であるw

    作者からの返信

    はて?🤔

  • テリン好きなキャラしてる〜笑
    まぁすんなりハーレム入はしないにしても
    いつか身内に入って欲しい所存

    作者からの返信

    すると良いですね😊

  • テリンちゃんのやれる事とウェイドLOVEのギャップがひどいw
    これってずっと夢って思ってたらテリンちゃん一生ハッピー?

    作者からの返信

    夢は覚めるもの……😌

  • 俺(夢)がじわじわ来る。
    覚めることのない夢なんてテリンが幸せで何よりだよ(満面の笑み

    作者からの返信

    😊

  • 次も楽しみにしてます!!!

    作者からの返信

    あざざます!

  • 錬金メガネの限界オタク女?偶然、偶然なんですけど解釈一致ですね…!

    作者からの返信

    錬金はアルケーの方ですね
    テリンは大ルーンです

  • 後で現実だと理解した時…テリンちゃん恥ずか死しそう
    ウェイド抱きしめて可愛かったとか言えよ?(適当

    作者からの返信

    ウェイドは嫁さんに操立ててるよ😉

  • やめたげて!テリン(未来)のライフはもう0よ!

    作者からの返信

    あびゃび


  • 編集済

    本物に対して解釈通りって言ってるってことはテリン結構洞察力高いな???

    作者からの返信

    そら大ルーンの語り部ですよええ

  • もはやギャルゲーの好感度MAXのヒロインwww

    作者からの返信

    可愛いですね😊

  • 解釈通りwww現実って知ったら恥ずか死しそうw

    作者からの返信

    テリンのメンタルがあばばばば