応援コメント

第263話 エキドナを追え!」への応援コメント

  • 世のドラゴンは何故にドラゴニート化するのか……。


    いやまあ、大抵の場合お宝を部屋に敷き詰めて引きこもる伝説が多いからだろう……。

    作者からの返信

    バカでニートでも何とかなるからですね😏

  • 展開がバラエティに富んでて、本当に面白いです!!

    作者からの返信

    あざます!


  • 編集済

    凄いトラブルメーカーw

    作者からの返信

    こやつめ

  • 嫁たちにゲッシュを結べばテリンは口説き落として速攻で終わりそう。その後最大の恐怖を受けるというデメリットはあるけど

    作者からの返信

    ? どこにも等価交換ないですけど

  • こういう意外な落とし穴があるからこの世界は油断できない……いや古龍とか普通想定しない……

    この構図ならテリン嬢も誓約か何かで戦う事になるのかな?

    作者からの返信

    テリンとウェイドの戦いって成立するのか色んな意味で…🤔

  • わくわくしてくっぞ!

    作者からの返信

    うおおおおおお

  • うわああああああ一気見して追いついてしまったああああああああああ一気見したいいいいいい

    作者からの返信

    ここからはゆっくり追いかけることですね!!!!!😜😜😜😜😜

  • ウェイドと誓約は双子じゃね?ってくらい通じ合うな...

    作者からの返信

    マジで共通点多いです。出会い方さえ違ってれば竹馬の友となったでしょう

  • wktkしちゃうなぁ……ロマン大丈夫そう?

    作者からの返信

    ロマンは強いですよ


  • 編集済

    エキドナの小物感大好きかもw捨て台詞とか
    同じタイミングで仕掛けてすれ違う。なにそれ楽しい!

    作者からの返信

    戦況が動く!

  • すれ違い感がウィンディの時とデジャビュなんだけど…誓約すり潰されない?大丈夫?

    作者からの返信

    誓約は紳士なので非戦闘員にひどいことはしないでしょう

  • これすれ違いじゃなく同時に侵入して正面衝突とかしないかなー

    作者からの返信

    ここまで煽っといて!?

  • ロマンの死亡フラグがビンビン

    作者からの返信

    ロマンは頑丈ですよ😉

  • タイヤファイトしようぜ!お前タイヤな!

    作者からの返信

    タイヤは友達!

  • 古龍に肉体強度で勝てるのか…

    作者からの返信

    ウェイドならやってもおかしくないという謎の信頼感

  • 入れ違い、すれ違い
    大人ならアポを取ろう!
    ちわ!明日昼前にカチコミかけます!

    作者からの返信

  • そろそろ大人になりなよw

    作者からの返信

    創造主「もーエキドナ~? エキドナ以外の古龍、みーんなもう神になってるよ? 駄々こねてないで神になってよも~」

  • ワクワクすんなぁ。

    作者からの返信

    書きながら「これからどうなるんだ……!?」って言ってました