応援コメント

第248話 モルルの挫折」への応援コメント

  • 初めての(死)相手はパパか先生か……?


    それはそうとチャクラ治療の他者お初はウィンディなのかな。
    ……人体改造……。

    作者からの返信

    ショッカーズ!

  • モルルはすでに最強の矛を持ってるからあとは身を守る不死性と超火力を活かすための必中を手に入れれば良い感じに強くなりそう。まずは安全性のために殺されないか死なないかのどっちかを身につけないとな

    作者からの返信

    「とりあえず防御に不死性欲しいよね」がまかり通るコメ欄良いですよね…しかもそこがスタート感あるの最高

  • 古龍のドラゴンブレスなら「死なない」奴も「死んでも復活する」奴でも吹き飛ばせそうだな……あれ、チャクラって貫通できたり?

    作者からの返信

    できますねぇ!

  • ロマンの扱いよ…

    作者からの返信

    馴染んできた証拠🤗

  • ウェイドの家族にとって殺すは挨拶のようなものですね...!
    パパにドラゴンブレスうっちゃえー

    作者からの返信

    モルルがんばえー!

  • アイスママ、ブチギレるのでは?

    作者からの返信

    アイスママの沸点そこじゃないから大丈夫🤗


  • 編集済

    モルルちゃん…パパは優しいけど甘くない。
    最大の恐怖の上書き&乗り越え!それさえ済めばそうそう怖いもんなんか無いよねw

    作者からの返信

    ウェイド凌いだら大したもんですよホント


  • 編集済

    古龍のブレスやっぱ怖いよな。
    どれだけ魔法で護ってもぶち抜いて来るんやろ?

    作者からの返信

    ドラゴンブレスはマジで特別な攻撃です
    チャクラより実は上