応援コメント

第245話 コイン城、瓦解:死なずの死」への応援コメント

  • 痛くても苦しくても耐えるから死なせないで下さい!とかが疑わしい。(感度3000倍)

    ゲッシュ系の神をどうたらしたと言うよりは契約破棄とか満期では……。

    作者からの返信

    🐶クゥン…

  • カッコいい!

    作者からの返信

    うおおおお

  • この小説主人公張れそうなやつが沢山いてちょーたのしい

    作者からの返信

    主人公張れそうな奴を薙ぎ払ってく圧倒的強者主人公!

  • ゲッシュが砕けるか、ゲッシュとは神への誓約、ゲッシュによる不死とは神からの呪(まじない)それが砕けたと言うことはゲッシュを交わした神の力を超えて行ったということなのか?
    ゲッシュの重さ的に不死ってかなり神も気合い入れて生かしてたと思うけど、ゲッシュの重さ以上にパワーをかければゲッシュをやぶれるってかなり凄いことでは?
    あと
    ゲッシュを破られた神的にめっちゃ目をつけられそう、良し悪しどちらに振れてもワクワクしますな!
    殴竜に続いて神殺しもそのうちやっちゃうのかな!

    作者からの返信

    次の章にご期待あれ!

  • フロム系作品の生死観みがあるキャラだった、、、
    フロム脳末期だとポエムが脳髄の海から湧き出してきそう

    作者からの返信

    と、時計塔…

  • ミンチ処かゲルですか

    作者からの返信

    サヨナラーッ

  • シック良い奴だった。ウェイドやっぱり貴方はいい男優しい男だ

    作者からの返信

    漢…

  • あー、病魔とか呪いの類の遠隔必殺技の搦手にも耐性ゲットしちゃった感じ……?どんどん化け物になってくやん……いいぞもっとやれ。

    作者からの返信

    とってもつよつよ!

  • 憤怒がシグの下にいることもそうだけど、白金と十三振り単体の運命力は白金の方が上か。

    …ところでウェイドくん、不死の君だが死ぬほど怒られる準備はできたかな?

    作者からの返信

    そうですね白金のが上です。しゃーない

    お、怒られに関しては、これからも色々あるゆえ忘れられるに一ペリカ…

  • あれ?もしかしてパワーアップイベントだった?

    作者からの返信

    そう言う側面はなきにしもあらず

  • この作品、サブキャラの人生妄想するの楽しい〜

    作者からの返信

    いっぱい楽しんで~

  • ネルガルはトキシィがもらうのかな?
    主人公コレ要らなそうだし

    作者からの返信

    相性的にね。やっぱね

  • いいライバルキャラだった!
    強敵(とも)の心を受け止め、先に行く!

    作者からの返信

    魂連れてく!😁

  • 排除じゃなくてねじ伏せるって事は共生に近いんだろうか。そんな奴の血を浴びたり吸ったりしたらどえらい事になりそう。

    作者からの返信

    身内まで殺しちゃいそうだから普通に病気無効とかにしとこ😌

  • 壮絶すぎて光景はグロいんだろうけど、美しい戦いと最期だった。

    作者からの返信

    うちゅくし…😭


  • 編集済

    これでムティーみたいに消えたり出来るようになったのかな?

    作者からの返信

    できるかも?

  • ここにきてこんなにいい敵が……って何度こんなこと言ったでしょうね。
    この作品はいいキャラが多すぎる……。
    ふと思ったんですが、今回のアナハタチャクラの進歩でもうすでに腕も治せそうな気がめちゃくちゃするんですが、それはさすがに無理です?

    作者からの返信

    お、良い勘してますね
    コイン城落とした後にウェイドがやるのはそれです

  • いや、むご!

    作者からの返信

    こんなもんこんなもん

  • デュランダルのサブウェポンになるのか?!

    作者からの返信

    それどころじゃないです😎