応援コメント

第242話 対『ノロマ』準備」への応援コメント

  • コインVS強者 → コインは半分に折られたり千切られたりする。

    次点 鉛筆とか何か貫通する。

    作者からの返信

    マジック…?

  • 金以上はちょっとした英雄やね

    作者からの返信

    金は十分英雄の領域ですね
    白金から上は基本居ないです。神くらいなら殺せる

  • このワクワク感が堪らない

    作者からの返信

    フラグ立て!

  • 金と白金の圧倒的な差が痺れるよなぁ

    作者からの返信

    本来等級差ってそういうものなんですよね(早口こだわり語り)
    鉄等級と銅等級では素人と玄人の差があり、銅等級と銀等級では師匠と弟子の差があり、銀等級と金等級では英雄と凡人の差があり、そこまで到達した金等級ですら白金等級の前には貪り食われるのみ、という

  • 一森さん作品の金等級以上の冒険時はみんな覚悟ガンギマリで素晴らしい……名誉の戦死だと良いね

    作者からの返信

    みんな化け物に食われる英雄って感じになります😇

  • 地球なら金で核爆弾という最強を買えるけど、こっちではある程度までいくと金力は武力にならないんだよなぁ

    作者からの返信

    権力が伴えば皇帝みたくさらに上を買えたりもする
    なお権力の方がややこしい模様

  • 無知は罪
    金の人達の覚悟の決め方に惚れる

    作者からの返信

    つおい…こころがつおいお…😭

  • アイアンの最後だけはなんとなく匂わせから全身鉄化の全力防御の上から唐竹割りなんだろーなと思わせられますわ〜

    作者からの返信

    もっとお互い激しいと言っておきましょう…😏

  • 強者だからこそ敵わないとわかってても自分に誇りを持って死にに行く感じが気持ちいい。

    作者からの返信

    っぱ金なんですわ

  • 金の三人もなかなかですね。満足のいく死でありますように。。。

    作者からの返信

    誉れある死を

  • 良い奴だから半殺し、ではなく良い奴だから出し切った上で殺そう、というのがウェイドって感じで清々しい

    作者からの返信

    敬意をもってやろうね☺️

  • う〜ん。
    主人公様のウッキウキ感よ(笑

    作者からの返信

    ウェイド「強い敵だ~~!」


  • 編集済

    ぶっちゃけ最終的に圧倒的な暴力の前では小細工なんて何も意味もないんだよね。
    コインはそんな相手と会った事なんてないから今までのやり方が通用すると思い上がったんだろうけど、それが人生最大のミスですね。気づいたときには破滅確定と。
    正直コインはムカつくので心を折った上で拷問にかけて欲しいですが。

    作者からの返信

    働かせる相手だから心折るまではやります😌

  • いい舐めっぷりですね。鼻を明かす回が楽しみです。

    作者からの返信

    お楽しみに!

  • え、エグイ……着実に森羅万象そのものに近づいて行ってる……

    作者からの返信

    ひゅえ…


  • 編集済

    合掌ー

    ……最初から最後までこの、「あーあ」って感じが…

    作者からの返信

    やっちゃったねコインくん😁