応援コメント

第241話 モルルの成長発表会」への応援コメント

  • 雪だるま「実は拠点の隅っこに居てスパイやってます」
    正妻「私 が 作 り ま し た」

    作者からの返信

    それは流石に気付かれるなぁ~~w

  • 巻物がスルーされてるのが凄い気になるw
    ただの話の流れなのか、巻物自体に何かあるのか………?

    作者からの返信

    巻物は現場の証拠書類ってことなので、これから分析にかけられますが、役に立たなかったら取り沙汰はされません😌


  • 編集済

    雪だるま(見てるよ、、、

    作者からの返信

    雪だるまに対する信用の高さ

  • 誓約陣も当然動くよね〜?

    作者からの返信

    どう動くかな!?

  • 誓約との傷のみ回復できないのか

    作者からの返信

    そうですね
    他は治ります

  • ゴルドでスピンオフ…いけるか!?

    作者からの返信

    ゴルドで書くならその前にフレイン書く

  • 両陣営裏切る前提のやつがいるってあらためておかしいw
    コインさんは政争(暴力)に敗れた後どうするんだろ

    作者からの返信

    しばかれたら言うこと聞くしかないですね……😌

  • ゴルド最狂かw
    バトルジャンキーパパも娘と嫁には勝てんね笑

    作者からの返信

    大切な家族には勝てへん😵

  • 本当に細かいですけど消費期限の方が適切かと

    作者からの返信

    一応修正しておきました🥴

  • そりゃ、鍛治師が片手を捧げるっていう死活レベルなことやったら、ほとんどのことは平気なのでは?
    そして、コインさん。なんまいだぶ。

    作者からの返信

    くわばらくわばら