応援コメント

第240話 こんにちは、人質姫」への応援コメント

  • 人質を取られてれば無意味なんよ。
    下コメのゲッシュも同じく。


    ……まあ、アーサーは取らないという考え方もあるのだけど、押し売りしてないとも限らない。

    作者からの返信

    🌚

  • ただ、裏切りに対するゲッシュは当然しているはずだし…そこを踏まえてどう動くかかな?
    …裏切りが一人とは限らないしね(*´艸`*)

    作者からの返信

    😉

  • 敵が敵のようで敵でなくてやっぱり敵っぽいけど
    仲良くお話しできるこの物語が大好きです
    ロリババァは結婚したことあるのかな?

    作者からの返信

    初婚です!(適当)


  • 編集済

    さすが政争編。バトル以外でも強者が多い。
    合法ロリ(?)姫も強かでよき。

    作者からの返信

    バトル外の強みがあるキャラは書いてて楽しいですね

  • 情報はナマモノです。

    作者からの返信

    早く食べなきゃ……