応援コメント

第237話 『誓約』の次の策」への応援コメント

  • スマヌてりんチャン、君が「勿体ないから」って持ち帰ったのかと誤解した……。

    ……だが、一眠りした後お持ち帰りしてないとは書いてない。

    作者からの返信

    👓

  • 応援する、より先に次のエピソード押してしまいます(^_^;)

    作者からの返信

    何よりの褒め言葉!

  • 匂いを使う錬金術師から鼻を取ったら(物理)楽しそうだよね

    作者からの返信

    ボルデモートのできあがり!

  • 政争(物理)の作戦立案をする幼女!

    作者からの返信

    やるぞやるぞやるぞやるぞ

  • もし治療ができるようになったら 奪われた腕を取り返さないと
    腕復活しないんですかね? あらたに生やすことができるなら
    切っては復活させてというループで腕が何本も出来上がりそう

    ウェイドの腕なら触媒とかになりそうだし

    作者からの返信

    これ「生やす」じゃなくて「元に戻す」なんですよ。確かアナハタチャクラの悉地覚醒のシーンで、散らばったウェイドの身体が服ごと復元して散らばった肉片は消えた、みたいな描写をしたはず

    なので奪われた腕は取り戻さなくていいですが、切って生やして、はできません

    あと倫理観ゴルドになってますよ

  • 先ずは痛み分けをすると?

    作者からの返信

    奪われた分を奪いに行く
    行けそうならもっと取る

  • 匂いか、サハスラーラチャクラの第二の脳なら防げないのかな。いや無理か、匂いを神に届けられるなら魔にも干渉できるか。

    作者からの返信

    他の魔法同様、『その場に匂いがある』というだけで十分量は発動します。直で相手に匂いを嗅がせるとさらに追加効果がある、みたいなイメージですね


  • 編集済

    右腕を奪われたから、こちらも奪う…
    しっとりエルフアルケーちゃん大ピンチ?
    大好物ですよやりなさい、さあ!w

    作者からの返信

    今度はこっちから襲撃じゃあ!

  • 一森さんの書けないジャンルってあるのか甚だ疑問である。

    作者からの返信

    あざます!w
    一対一ラブコメとかは今のところ上手く書けなさそうな雰囲気がありますねぇ……