応援コメント

第234話 エキドナ、襲来」への応援コメント

  • 召喚じゃダメなのか、ついに転生者をてにいれたぞ!なのか何なのか……。


    とりあえずシンクロ率が違うに違いない。

    作者からの返信

    かもしれない運転

  • 逆に気付かなかったテュポーンとヒュドラ。

    作者からの返信

    元古龍の現神の召喚体っていう遠いところに置かれた子達なので、多少はね?

  • おろ?初めて?迎えたのが初めてでローマン帝はイレギュラーだったってことか?でもそれだとゴットへの対応が…うーん?

    作者からの返信

    ローマン皇帝は「召喚勇者」ですね
    転生してないですが外の人間ではあります


  • 編集済

    何気にエキドナさん割と重要なことをサラッと言ってるよね。

    迎えると言っている辺り転生が偶然ではなく意図を持ってやられてる事であり、神が初めての試みをやらないと行けない程何か理由がある可能性がありますね。
    もしそうだと仮定するとして異世界人の手が必要なら転移させるなり召喚させればいい話だけど、多分あのイカれた王様の件があるから、同じ轍を踏まないようにわざわざ生まれ変わらせてこの世界に愛着持たせようと仕向けている感じがしますね。予想でしかないけど。

    作者からの返信

    はてさて🤔

  • 同じ種族なら大事な娘の教育係にピッタリ!話はわかるが血の気が多そうなのもGOOD!w

    作者からの返信

    エキドゥナ…