応援コメント

第233話 意気揚々と」への応援コメント

  • ええ!? ウェイドさんと素手勝負?!


    どっちが勝っても「テメエやるじゃねえか……!(ダブルノックダウン)」までがデフォ。

    作者からの返信

    何とかなれー!

  • 言葉遊びならゲッシュを一切自分は使わないから相手も一切使えないと結んだら終わりじゃね?

    作者からの返信

    神罰vs神の寵愛始まる

  • ノロマのウェイド相手にゲッシュの達人がゲッシュを使ったなら、もうウェイドもゲッシュの達人になってても良くない?流石にまだ様子見か

    作者からの返信

    多分できるんですけどウェイド性格的に敵の弱体化って歯ごたえなくなるだけでアドがないんですよね(戦闘狂定期)


  • 編集済

    まともに受けたら木っ端微塵になる代わりに受け流し成功したらダメージゼロみたいな効果かな?

    これは剣にゲッシュかけてるのか、自分にかけてるのか。剣にかけてるならそこにさらにルーン刻むとかはできるのか、気になる…

    作者からの返信

    はてさて🤔

  • 重力を操る奴を尻に敷くアイスちゃんが強すぎる

    作者からの返信

    アイスちゃんの正妻力は異常

  • ウェイドが最高にウェイドしてて最高です!!
    そしてやっぱりこの作品好きだー!

    作者からの返信

    あざます!


  • 編集済

    出てきたときは高飛車強欲ド腐れ外道お嬢様だったリージュがこんなにいい味を出す覚悟が決まったかっこいいお嬢様になるなんて思いもよりませんでした……キャラの成長と変化いいですね……。

    作者からの返信

    思ったよりすでにリージュ人気が高い…
    まだここから上げるつもりなのに…😏

  • 誓約より怖いアイスさんさすがやで

    作者からの返信

    正妻力ぅ…ですかねぇ

  • 一番怒らせてはいけないのは皇帝でもウェイドでもない…アイスさんだ…!

    作者からの返信

    よくお分かりで😌

  • ウェイドらしくていいね。
    そしてリージュは今回の件がいい方向に向いそうで楽しみ。

    作者からの返信

    すくすく育てよ…☺️