応援コメント

第232話 右腕」への応援コメント

  • 元ネタは有名すぎるけど、カリバーン持ってたら折れるどころか粉微塵に砕け散りそうな戦い方するのなアーサーさん。

    作者からの返信

    他作品とは一味違ったアーサー像をお楽しみあれ

  • 「私からの怪我に対する、治癒能力の否定。」
    っていうのは自分で怪我した位置から根本寄りを
    さらに切ったら自傷と判定されて回復可能になるのでしょうか?

    作者からの返信

    自分で切り落としたところから、誓約に切り落とされたところまで回復できます❗
    つまり今回復すると火傷がなくなってまた血が吹き出ます

  • 相手の得意とするところも自分と等価に扱えるなら万能が勝つな。そういえば誓約はゲッシュ特化だとか?

    作者からの返信

    まぁ読み進めればある程度誓約のスタイルが分かるかと…😌

  • ??? 「礼儀は知ってるか、ノロマ?まずはそう、お辞儀だ…」

    作者からの返信

    ???「お辞儀をするのだウェイド!!!!!!」

  • 雪だるま: 止めてあげれたのに(いろいろと

    作者からの返信

    みんなの⛄くんへの期待値高すぎぃ!


  • 編集済

    格上相手の時いつも先手打たれてる感じ
    探知が甘いのに危機のルーンも復活してないし
    ナイトファーザ戦のような情報収集もない
    国対国なら情報戦やってるだろうし専門家も居るはず アレクがただ丸投げもしないと思う。
    仲間は守りたい誓ったけどなんも対策講じてないし
    負けた→成長パターンはわかるけど勝つために作戦パートか修行パートを挟まなきゃいけないのも。理由がない限り命の取り合いしているときに優位な相手が引くってのはあるのかしら

    作者からの返信

    いやもう格上じゃないですよ同格です
    明確に格上って言えるの、ウェイドからするとマジで勇者皇帝しかいないので、あとは相性勝負でっせ

    試練ルーン→誓約のゲッシュで対策されてるから効果なし
    情報戦→するまでもなくゲッシュの達人など収集可能な情報は揃ってる
    専門家→政治戦においてはビルク卿に勝てる人間なし
    アレク→「同格だし、ドルイドの専門家のロマン、呪術の専門家かビルク卿がいるしエキドナも派遣するし十分だろ」
    仲間の対策→白金級と金上位級が付き添ってる以上に安全な状態ってあんまりないです

    油断なんてないですよ
    ただ誓約がマジに上手かったんです

    編集済
  • こちらからも挨拶に伺わないと
    突然の訪問は迷惑だから、それを誓約が拒否したら楽しくなりそう

    作者からの返信

    こんにちは、誓約=サン!

  • 個人的にはこの手のいけ好かない強キャラは「今なんかしたか?」ってやることなすこと何も通じずに真っ向から顔面ボコボコにされて欲しいタイプ

    作者からの返信

    😡

  • アイサツは大事!コジキにも書いてある!

    作者からの返信

    ハイクを読め!

  • 最強格相手に制限されて嬉しそうにするところが如何にもだな…

    作者からの返信

    今回のウェイドは終始ばけもん

  • 強敵からのジャブが痛いじゃないの
    バトルキ◯ガイ大歓喜!w

    作者からの返信

    ウェイド「いってーな!笑」(右腕喪失魔法喪失)